こんにちわビックリマーク


最近話題のスイーツと言えば、ファミマキラキラ俺のエクレアキラキラですよねビックリマーク



e-まいどKUN スタッフのブログ-俺のエクレア

        【俺のエクレア】



会社の近くにあるコンビにがファミマで、毎日のようにランチ&デザートを購入しているスタッフです

そりゃ、ランキング番組で紹介されてたら釘付けにならざるを得ない・・・


あの川越シェフが、一口食べた後のほころんだ顔?と、感嘆の声・・・


そんなに美味しいの!?

気になる・・・、めっちゃ気になる・・・、食べたいビックリマーク食べたいビックリマーク食べたーーーーーい!!


番組みて以降、毎日チェックしているスイーツの棚

いつ見てもない キラキラ俺のエクレアキラキラ が、残り1つ・・・


買うしかないでしょビックリマークビックリマークってことで、昨日やっと購入できました

(ファミマサイトよくみると、発売日1/25でした・・・)

実際手に取るとわかるけど、ホントに大きいあせる

わたし一応、女の子なんで、他のスタッフとわけわけして食べました


そして、衝撃ドンッを受けました


かじった時のザクッ!とした食感ビックリマーク
生クリームとカスタードクリームの口どけビックリマーク
そして、すっきりとした甘さ!!


甘すぎるのが苦手な私にとっては、これぐらいの甘さ控えめがちょうどいい
素晴らしいスイーツでした


現在、かなりの品薄で大変な状況になっているらしいですが
女性用にも作って欲しいと思うスタッフでした・・・


音譜皆さんもお試しあれ音譜