昨日・今日と本当に寒いですよねぇ~
皆さんの町では、雪の降り具合はどうでしたか!?


スタッフの家付近は、そこそこ雪は降りますよ。
昨日は、晴れてるのに降ってました


e-まいどKUN スタッフのブログ

まだ、粉雪だったから積もらなかったけど、昼間でも
気温は -1℃。夜は、-3℃で、もちろん凍結しました!
スタッドレスは欠かせない必須アイテムです。


こんな寒い日だから、夜は簡単に鍋でもしようかな?

皆さんは、どんな鍋料理が好きですか?

私は、簡単にできるのなら何でもOK!


ってことで、簡単鍋レシピを探してみました。

→ http://erecipe.woman.excite.co.jp/easy/genre/?s_genre=14


いかがでしょうか!


他にもいいサイトがあれば教えて下さい!!



では、風邪に気をつけて今週もがんばりましょう!!