昨日は34℃煽り

仕事で自転車外回りから帰社後、

あたまが暑くてムレ臭も気になって会議室でパカっとクールダウン🎐

ウィッグ専用の夏対策グッズも色々購入して試していますが、メ◯ットのドライシャンプースプレーが安価でケチらず使えて、人工毛100%のウィッグの前髪ベタつき匂いも上手にとってくれて優秀指差し


これからますます過酷な季節タコひまわりなのでうまく乗り切りたいところです。


さて、事務所に戻ろうと外の廊下を歩いてたら、カナブン?がひっくり返って困ってて…虫嫌いやしショック一旦は通り越したものの、【…命見捨てたらあかんお願い】と思って救出びっくりマークひっくり返したら大きなカメムシでしたw。カメムシって茶色いのもいるんですね驚き



♬ぼーくらはみんないーきているー🎵なんだけども(笑)カメムシの大量発生どうにかならんかね💧



初発治療後の10年前も、蚊に足を刺されたらリンパ浮腫になってしまう!って恐怖と命を粗末にしてはいけない思考で、パニック🤯になってた時期があったなー。

また、バチが当たる思考🟰メンタル落ちてる、を自覚できたエピソードでした。無意識に周りの些細なことや本来関係のないことをキャッチしてセンシティブになりやすいので、気を付けなければ〜オエー_φ(・_・メモメモ