明日、骨髄抑制度合いの経過観察受診🩸

診察前って、何かってわけじゃないけどなんか緊張?して眠れない。


先生は1クール目も副作用にあまり関心がない様子だったし、へんに言って治療に響いてもイヤなので明日も特に報告するつもりはないけど、自分の健忘録としてデータ入力したり過去の採血結果見たり…もうこんな時間不安びっくりマーク

ちなみに2クール目(通算⑧)は、吐き気止めの頓服は一切使わず過ごせたし、ガクンと倦怠感が酷くくることもなかった。

けれど、

投与後全身真っ黄色になったし、貧血と息苦しさと疲れやすさが2週間続いている。肝臓の負担や骨髄抑制がキツく出たもよう。

明日の採血で表れているかもしれないし、峠を越してて、私のみが知る昇天状態かもしれんけど、3回目を予定通りするのがミッションなのでびっくりマーク



ウィッグの保管方法、どうするのがいいかなーといろいろ考えてて、行き着いたのが 手ぬぐいで作ったあずま袋を被せる方法です。ワゴンの左半分を上下で4つのウィッグが陣取っております指差し飛び出すハート


以上、眠れぬ夜の暇つぶしでした凝視