健忘録として


前回から今回まで、(自分が過敏だから主治医や病院の些細なことで被害的に受け取りがちなだけだと思うが。)落ち込むこと続きでブログに残すこともできてませんでしたが、身体は元気で休薬期間をそれなりに満喫?できてました。

そしてTC2回目(通算8回目)を初めて外来で4/8に受け、これまたショックなこと多かったけど、無事投与はでき。

今日でちょうど一週間。

今回は吐き気止めが変わったからか、頓服を使うことはなかったけど、だるさがダラダラ続くという、構えていたのにメリハリのない副作用の出方。


いままで5日目くらいでスッキリ回復してきたし、その予定で昨日滋賀に花見に行くのを楽しみにしていて。

出発したけど、車で10分くらいして吐き気と腹痛、コンビニのトイレで2回も嘔吐し、貧血?めまい?寒気もひどく…で断念…

家族にも申し訳なかったし、桜が見れないってことにショック(休薬中に醍醐寺とか地元の桜スポットには行きましたが。)


今日は室内ウィッグも被れるくらいにやっと回復。

夕方近くのポストまで行ってきた。

10分くらいなのにすごく息切れ(笑)


吐き気とかしびれとかは自分でコントロール出来るけど、肝臓腎臓へのダメージが強くなってきてるんだろうなぁ。

とりあえず、体力回復に努めます。