投与当日の夜中に急にムカムカしだして、病院のトイレにこもる。匂いに過敏にもなり、トイレの匂いが無理…ドアを半開きにしてうずくまってたら、看護助手?の方に発見され救出された。

吐き気止め(プリンペランの後発薬)もらって落ち着くも眠れず。


さっそく⁉️と混乱しかけたけど、こういうときは記録をつけて何がよかったか悪かったか、どう対策するかを振り返ることで心身を保てるので、明け方からパソコンで表を作り記録開始!

昨日は、低気圧の頭痛と吐き気、便秘による吐き気という、ベースコンディションも良くなかったことも関係してると自己分析。


そんなこんなで、予定通り退院しました。

帰り着いた途端に便意が(笑)よし!


はしかの抗体検査に行ってきました。

妊娠を希望する女性は助成があるらしいけど、子宮がないし😅まぁ年齢的にもね😅ってことで自費で申し込み、7,000円でした。


予防も兼ねて吐き気止めは2回飲んだけど、現在目立った不調なく眠れそうです。


10年前のオペ後遺症で排尿障害から尿意が弱く、今朝から全くなくなったのと、トイレに行ってもおそらく50cも出てないのでは?って感じなのが気になる。飲料は足りてるはずなんで、明日から測定してみるつもりです💦