e-machineさんのブログ-HI3E09350001.jpg

e-machineさんのブログ-HI3E09370001.jpg

e-machineさんのブログ-HI3E09360001.jpg

うちの施設では、入職時に内履きスポーツを支給される・д・ノ

しかしッビックリマーク

1度支給されると…2足目は自分で買うことになるショック!あせる

それで、今履いている支給されたスポーツはもうボロなので、新しいスポーツをドン・キホーテで探してきたDASH!

ASBeeやABC MARTで買おうと思っていたが、今日は彼岸の入りでばあちゃんを車で茨城の土浦まで墓参りの送り迎えをし帰りが遅くなってしまい、送った帰り道でドン・キホーテに寄ってみたら…良さげなスポーツを発見したので買ってしまった・д-グッド!

それはVANSPIRITのスポーツで、NIKEのスポーツとで迷ったが、かかと部分が折りたため、値段は2980円でそこそこだったので買いましたグッド!

さらに、中敷き(インソール)にクッション性が高く足のアーチをサポートするものを買い、中敷きをスポーツの純正のものと交換しました・д・

安いスポーツの純正中敷きはペラペラDASH!

良いスポーツだと中敷きもかなり良いが、職場で使うスポーツにお金を使う必要を感じないので安いスポーツと中敷きを組み合わせたパー

スポーツはnew balanceを愛用していて、持っているnew balance(白い574)を使いたいが…もうすでに職場で俺のと同じスポーツを使っている人がいるので、今日買ったスポーツをしばらく使ってみます・д・ノ