2016年に入ってから本日までアメブロのブログや
教室のインフォメーションなどが書けずにおりました。
教室自体は小平教室、カルチャーセンター含め通常通り行っておりました。
ただ、個人的なことなのですが今年初めから父が入院し、7月に入り体調が悪化してしまい、見舞いやいろいろしておりましてwebに関することだけお休みさせていただきました。
先にお知らせすればよかったのですが、事情が事情なだけに・・・。すみません。
そして8月20日に父が他界しました。
インフォメーションに書くことかどうか迷ったのですが、その件で教室日程を変更していただいた生徒さんもいらしたので、その後どうなったかとお気遣いしていただいてしまうのも悪いので、書くことにしました。
現在は初七日法要も終わり更に1週間が経ち落ち着いております。
眠るように安らかに息を引き取りましたので悲しいですが88歳まで頑張って大往生だったと思えるようになりました。
私も元気ですので、お気遣いなく教室にご参加くださいね。
そしてブログやインフォメーション、更新していきますのでまたどうぞよろしくお願いします。
最後までお読みいただきどうもありがとうございました。
