パン教室に生徒さんが楽しいパンを買ってきてくださったのでご紹介します。

岡山に本社があるナショナルデパート。
東京高円寺にショップを持ち、東京方面の催事等を担当しているとか・・・

買ってきてくださったのは、ラ・カンパーニュというパンの詰め合わせ。

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-ラ・カンパーニュ


高円寺のお店では量り売りと、このような詰め合わせが売っているそうです。

このカンパーニュ、何が特徴かというと焼くときの大きさ!
大きく焼くと中がしっとり焼きあがるというコンセプトで、
かなり大きく焼いてます。

かなり・・・ってどのくらいか想像してください。
多分その想像を裏切れます(笑)

お店の写真をお借りして載せますが・・・

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-大きいパン


すごぉ~~~い!!

成人女性の胴体くらいある目
これを好きな量にカットして量り売りしてくれるそうです。

今回はセットのものを買ってきてくれたのでこんな感じ
○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-カンパーニュいろいろ


冷凍保存の上、霧を吹いてオーブンで焼いて食べるのが美味しいいただき方(^^)
カラフルで楽しい~♪

季節ごとにも変わるようで、「四季のカンパーニュ」は主力商品。

現在夏の限定レシピ「すいか」「メロン・トロワ」「吟醸酒粕カンパーニュ」
この中にも酒粕とスイカは入ってましたニコニコ
どれだかわかりますか~?

パン好きの方へのプレゼントにおすすめです。
パッケージも可愛いのラブラブ

チーズや発酵バターと合うので美味しいですよ。


楽しいパン、ご馳走様でした。


まかろんカンパーニュ
------------------------------------------------------



東京都小平市のお菓子・パン教室 Studio-gemma(スタジオジェンマ)