レッドカラント(赤すぐり)、ラズベリー、ワイルドベリー、

等が今盛んに実をつけています。

 

ちょうどお教室のメニューのトッピングに使うので、採りたてフルーツを飾りました。

 

毎年なるわけではないんです。


生徒さんの作品です。

サイドにパイを張り付けるんですけどその前に撮っちゃいました。

 

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-ラズベリー

 

ブルーベリーだけ市販のものですが、お庭にちょこっとグリーンやフルーツがあるといいですね♪

赤くなるまで木についていたフルーツは食べても美味しいので(^^)

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-赤すぐり

 

そして今、紫陽花とハーブのラベンダーも見ごろです。

 

写真ちっとぼけてしまいました(T_T)・・・↓

 

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-ラベンダー


ラベンダー・・・癒される香りです