過日勝どき駅の近くの第一生命ホールというところでの演奏会に行ったのですが、

すぐ近くなので、もんじゃ屋さんで食事をして帰りました。

 

私は子供時代は江戸川区で育ったのですが、もんじゃ屋さんというか

 

駄菓子屋さんで子供のころからよくもんじゃをよく食べました。

 

なので・・・懐かしいというか、今でも大好きなんですニコニコ

 

 

月島もんじゃは今までに5回行ったかな・・・

 

毎回違うお店に行っていたのですが、今回は母の足が悪いので

駐車場から近いお店・・・と探していたら・・・

前に一度行ったことのある老舗、近藤本店 のすぐ前に駐車場が。

 

なのでそこに行ってきました。

 


こちらは近藤スペシャル↓具材がたっぷり!

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-近藤スペシャル


こちらは一番人気のもちチーズ明太もんじゃ↓・・・

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-明太チーズ


子供の頃食べていたのはキャベツと揚げ玉と紅しょうが、そしてベビースターラーメン入り!

 

なので、そのシンプルなのも注文して、懐かしさを味わってみました・・・。

 

どれも美味しかったです。

それぞれに。

○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-焼き上がり


また近いうちに行きたいものです・・・。

 

好きなんだけれどたまにキズは・・・

 

今日もまだ軽い火傷の感覚が口内に残るのでした・・・^^;