巴里の楽屋8 追加席が出るそうです! | 岡本麻弥さんsostenitore!

巴里の楽屋8 追加席が出るそうです!


もう、そのまんまです。
追加席が出るそうですよ!

冴子さんもこちらの記事で仰っておられますが、私のような古参のファンも、ご新規のお方も、本当に演者さんは勿論のこと、スタッフさん達も、桜の間にいる全ての人がサクラを愛して止まない、そんな愛情がヒシヒシと感じられるイベントです!
ご都合つく方は、是非ともお運びになることをオススメしますよ♪
アフタートークショーもお財布に余裕がありましたら是非!

詳しくは、冴子さんの【blog】←をご確認下さい。
以下敬称略にてご無礼します。お名前の後の@はTwitterのアカウントとなります。

出演
【巴里】
グリシーヌ・ブルーメール役 島津冴子
北大路花火役 鷹森淑乃

ゲスト【帝都】
ソレッタ・織姫役 岡本麻弥 @maya_pan0203
レニ・ミルヒシュトラーセ役 伊倉一恵 @onkonkan
大神一郎役 陶山章央 @SUYA_mania
高村椿役 氷上恭子 @chiffons3 (氷上さんのユニットのアカウントです)
【紐育】
ジェミニ・サンライズ役 小林沙苗
リカリッタ・アリエス役 齋藤彩夏 @aaayaka0602
大河双葉役 笠原留美