サクラの輪? | 岡本麻弥さんsostenitore!

サクラの輪?

さて、麻弥さんといえばサクラ大戦。
かくゆう私も紅蜥蜴から毎年通っておりました。(観てないのは最初の新春歌謡ショウくらい)
新西遊記は全日馳せ参じたのはいい思い出。
懐かしい…( T ^ T )泣くなw

と、前置きが長くなりましたが、そんなサクラの共演者のお一人、アイリスの西原久美子さんのバースデー!
覚え書きとして、久美子さんの劇団blogを
お誕生日なのに愛あるディスりを受けてるやり取りにほっこりしたり(笑)久美子さんのボケっぷりにニヤニヤしたり(笑)素敵なblogです。

ついでと言ってはなんですが、伊倉さんのところも載せておきます。
先日のライブの記事もお写真と共にたくさん上がってます。
いやはや、いい大人が本気出すと怖い(笑)

もうお一方、サクラの私の本命(笑)カンナの真弓さん。
真弓さんも楽しんでおられますね。
いや、お忙しそうでもあるんですけどね。

最後に、お祝いになるかわかりませんが10年ぶりぐらいに描いたアイリス。
もうちょい色々したかったんですけど、タイムアップ!気に入らない点もあるのでその内リベンジします!
個人的にアイリスはレニとより紅蘭と一緒の方が好きな管理人でございましたw

久美子さん、お誕生日、おめでとうございます!

{45CC79A9-8F83-49A1-9E4F-25F463A70CFC}