「アニキン レボリューション」 | 岡本麻弥さんsostenitore!

「アニキン レボリューション」

https://m.youtube.com/watch?v=uiJnPYu_PTc


遅ればせながらの事ですが載せます!


「昨年10月1日に新宿・ロフトプラスワンで行われのた「アニキン レボリューション」音声配信を開始しました!「アニキン」は今年の4月で放送開始から丸25年。本当の25周年は今年なんですよね!」(引用)


私はリアタイでは聞いていませんが、それでも世代的にはハガキ投稿の感じがとても懐かしく感じました。

メールはいつでもどこでも送れますけど、わざわざハガキを買ってその番組を思いながら書く、受け取った側も愛情込めて読む。そのやり取りがとても懐かしくもあり、廃れて行って寂しくもあり。私情でした。


麻弥さん、野郎共尻に敷いてキレッキレなので是非、どうぞ!!!

これを聞いて思いました。

麻弥さんは本当に頭の回転が早くてどんな男も手玉に取れるマジ、女神でした。

そら、麻宮先生を以ってして「岡本麻弥さま」言っちゃいますわ。

…ん?めっちゃ褒めてるんだけどな?おかしいな?伝わってるかな、これ?(笑)