再び発熱… | 元気だったらいいじゃない!

元気だったらいいじゃない!

先天性横隔膜ヘルニア・新生児糖尿病で生まれた3男☆
出生当日の手術・生まれてすぐからのインスリン注射を乗り越え、生後7ヶ月でインスリン注射を離脱!!1日3回の内服で自分のインスリンが分泌できるようになりました☆

元気だったらいいじゃない!-20101208191737.jpg

急性中耳炎&突発性発疹の解熱から1週間…

晟也、今日の夕方から再び発熱しょぼん

昼から侑ちゃんのECCだったので、お休みだったパパに大暉&晟也をお願いして、侑ちゃんと二人でECCへ。

1時間後に帰宅して、ひとまず血糖測定。
前回授乳から3時間くらい経ってたケド180ガーン
なんかちょっと高い!?

と思ってたら、どんどんご機嫌ナナメにショック!

なんか熱いような…と思って熱を測ったら38.7℃ショック!


今週に入ってからは鼻水もほとんど出てないし、耳を触る仕草も気にならないんだけど…
急性中耳炎再発!?
ただの風邪!?

風邪と言っても咳も鼻水も何も症状ないんだケドさガーンあせる
侑ちゃんも大暉も特に風邪引いてるわけでもないしねダウン

やっと食欲が少し出てきたかな~と思ってたのに、またおっぱい星人に逆戻りショック!
血糖も上がりっぱなしになるし、いい事なしショック!


明日も下がらなかったら、とりあえず朝いちで耳鼻科かな~ガーン


ここ2ヶ月間でもう4回も熱出てる汗

年末年始くらいは元気で過ごしたいねしょぼん