急やなぁ・・・ | 今日より明日

今日より明日

ブログの説明を入力します。

明日なぜか1人で博多に遊び行く
ことになったってか遊び行くこと
にした[m:76]

なぜかというと期限が明日までの
新幹線の厚狭から博多までの切符
母さんがくれたんよね[m:79]

でもさ~急過ぎやし今全然金ない
のに[m:55]

けど使わんともったいないし・・・

奴休みやけど明日もなんも予定
考えてないやろうしなぁ。。

1人やったら逆に金かからんし
家におるより楽しいし自由やけん
行くことにした[m:66]

ちょっと寂しいけどゆうた行き
ま~す[m:8]

9時の新幹線で行く予定やけん
一緒に行ってくれる人は連絡
してねぇ[m:54]











Android携帯からの投稿