ローリーズファームレイヤード風×UNIQLOマキシ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♡
いいね!、コメント、読者登録など、
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



帰省先から無事に帰宅しました☆


いいねが出来ていなくて、すみませんm(_ _)m


時間もなかったので、ブログもお休みしてました(*˘︶˘*)


そもそも電波がなくて、接続出来なかった(;゚Д゚)!


いつぶりか…圏外の文字を見ました(笑)




その間も訪問いただいた皆様、ありがとうございます❤


これからゆっくり遊びにいかせていただきますね♡




今回帰省したのは、義父の実家☆


途中で仮眠を取ったりで、10時間くらいかかりました(^O^;)


なーんにもない田舎ですが、自然がいっぱいで、素敵なところです☆


マイナスイオンをたくさんいただいてきました(笑)




と、前置きが長くなりましたが、今日のコーデ☆


{2CC7CDAE-B1E5-448C-8784-1CF983692276:01}

*トップス…ローリーズファーム
*マキシスカート…UNIQLO
*リュック…アニエスベー
*サンダル…ミネトンカ


とりあえず、楽で涼しさを求めたコーデです(Ŏ艸Ŏ)


トップスは、レイヤード風でタンクトップに透け感のあるゆったりTシャツがくっついています☆


1枚で様になるから、重宝してます( ̄∀ ̄)



{03B2CEDA-A8C2-480D-8B5F-BB5E86FE3199:01}

最近リュックにハマり中❤


今まではショルダー派でしたが、リュックがとっても楽で…(♡´艸`)


このリュックは、自分の荷物くらいしか入らないので、ママバッグにもなるようなリュックが欲しいなぁ❤



このリュックも気になっているけど、大きすぎるかなぁ?


口がガバっと開いて、出し入れしやすそう☆






こちらは、背負っているママさんをよく見かけます(^^♪


でも予算オーバー(T_T)




今日からドドンパ祭ですね♪


もう少しリュック見てみよ~♡





オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

おしゃれママブロガーさんの今日のコーデ☆
          にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

しまむら/GU/ユニクロ/プチプラコーデ/
おしゃれブロガー/インスタグラム/リメイク/
秋/ニット/ニットベスト/ワイドパンツ/