ギンガムチェック×エスパドリーユでしまむら×GUコーデ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

GWに入っているご家庭もあるようですね(^^♪

良いお天気なので、お出掛け日和✿


幼稚園は暦通りなので、今日も元気に登園して行きました☆

その間にお買い物をささーっと♪




今日のコーデです☆

{74E1CB03-E48E-4274-ACAB-11A4F85B7D27:01}

*シャツ…しまむら
*インナーT…GU
*パンツ…しまむら
*バッグ…ハニーズ
*靴…GU


今日はしまむらとGUのコーデです☆

ギンガムチェックシャツの裾からGUのTシャツをチラ見せ❤

最近チラ見せがブームなので、よくしています(♡´艸`)


シャツの丈が短めなので、しゃがんだ時の対策も兼ねて♪



アクセサリーもGUでまとめました☆

{FB018978-2E60-437C-995B-56EA294CE690:01}

ブレスレットとピアスは夏仕様❤

ピアスはこちらを↓
{EBD9BE28-C386-4BD5-8F4A-CC7F6737CE29:01}

サマーモチーフかわいすぎます❤



CLASSY.も発売していたのでチェックしなくては٩(ˊᗜˋ*)و




おしゃれブロガーさんの購入品やコーデはこちらからチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
いつもいいね!、コメント、読者登録など
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆