リンクコーデ☆spring white coordinate❤ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

本日はkanahyさん主催のリンクコーデに参加させていただきます♡


テーマは『spring white coordinate❤』


略してSWC(♡´艸`)

今まではホワイトは膨張して見えるので、特にホワイトパンツは敬遠していました…

でもホワイトコーデのブームだからか、今年はホワイトをたくさん取り入れたコーデをよくします(^^♪



今日のコーデです☆

{A922B2B7-14C5-43AD-B098-7079CFCF6740:01}

*Tシャツ…UNIQLO(メンズSsize)
*タンク…ローリーズファーム
*シャツ…GU
*パンツ…神戸レタス
*バッグ…CSCmode
*靴…GU


UNIQLOのTシャツからローリーズファームのタンクをチラ見せ♡

それにダメージ加工のホワイトパンツを合わせました☆

パンツはこちらのタイプと同じだと思いますが、ダメージ加工のものはなくなっています(T_T)


バッグはこちらのネイビー♪

27日に999円になるようです☆


そして気に入りすぎて色違い?柄違い?で購入した、GUのエスパドリーユを❤

いつも行くGUではエスパすべて売り切れでしたが、今回は新店舗に行ったのでGET出来ました♡


品切れ続出のガウチョパンツも全カラー、全サイズ揃ってましたよ☆




{31109D22-5E4F-4AA9-ACA6-ECC4B43F133F:01}

アクセサリーはすでに夏仕様(♡´艸`)

夏のアクセサリーが1番好きです❤



まだ期間があるので、近々またホワイトコーデをしたいと思います☆

みなさんのホワイトコーデも楽しみにしています♡


おしゃれブロガーさんの購入品やコーデはこちらからチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ リンクコーデ☆情報交換へ


オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
いつもいいね!、コメント、読者登録など
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆