コーデ☆楽天でポチニット×ローリーズファームのフリルインナー | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

本日2回目の投稿です♪



今日はさらに寒くて、ダウンを着てる人も多かったです(;´д`)

1度暖かくなってからの、この寒さは堪えます…




今日のコーデです☆

{4769F7F8-5248-436D-BFA4-40E3EDA092A0:01}

*ニット…Pierrot
*フリル…ローリーズファーム
*ネックレス…GU
*ブレス…しまむら
*デニム…フェリーニ
*バッグ…ハニーズ
*パンプス…しまむら


ローリーズファームのフリルインナーをピエロさんの洗えるニットと合わせてみました☆

フリル具合や丈もちょうど良くて、どんなトップスとでも合わせやすいです♪


バッグとパンプスは入園式用に購入しましたが、普段使いにもいけるので、すでにおろしちゃってます(♡´艸`)

パンプスは本日1回目の記事に登場したものの、色違いです☆




ニットはこちらのキャメルです♪

ホワイトも持ってます☆



デニムはこちらのユーズドブルー♪

最近デニムはこればっかりです♡

アウターは寒かったけど、またまたしまむらのトレンチコートを♪

{6B907904-3266-4004-8A2B-66EA35DBAF1E:01}

こちらのトレンチコートは、生地が結構しっかりしているので、暖かい日よりは、少し肌寒い日の方が着やすいかなぁと☆





今日は旦那が休みだったので、子どもたちを任せて、私1人で食料品の買い物に行ったんですが…

普段(3人での買い物)の半分くらいの時間で済みましたよ(笑)


おしゃれブロガーさんの購入品やコーデはこちらからチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ しまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆へ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
いつもいいね!、コメント、読者登録など
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



楽天でお買い物するなら、楽天カードが便利デスヨ♡





Pierrot(ピエロ)★綿混スラブ素材指穴開きデザイン2丈ジップパーカー★