コーデ☆GUボーダーT×ハニーズテロシャツ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

日差しはあるものの、少し肌寒い週明けですね(;´д`)

風が強いからさらに寒く感じました…



週末、早咲きの桜をチラホラ見かけました♡

ブロガーさんも写真をアップされている方がいて、キレイな桜に癒されてます❤︎


桜の開花が発表された地域もあるようですね♪

私の住む地域ももうすぐかな?




今日のコーデです☆

{13245C12-8372-4616-B918-87864B9E6ECD:01}

*ボーダーT…GU
*シャツ…ハニーズ
*デニム…フェリーニ
*バッグ…神戸レタス
*パンプス…しまむら


イロチ買いしたGUのボーダーTシャツをインして、ハニーズのシャツからボーダーをチラ見せしました♡

シャツはテロっとした素材なので、着心地がとても良くて、丈もお尻が隠れてちょうどいい丈感です☆



デニムはこちらのユーズドブルーです♪




肌寒かったので、アウターにしまむらのトレンチコートを♪

{671C9A09-6733-491E-AC38-BB51A4731AAF:01}



昨日は父の還暦のお祝いをしてきました♡

おいしいお料理やプレゼントにすごく喜んでくれたので良かったです❤︎




週末はバタバタしていたため、いいね返しが出来てなくてすみません(´・・`)

そんな中、たくさんのいいねを本当にありがとうございます♡





おしゃれブロガーさんの購入品やコーデはこちらからチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
いつもいいね!、コメント、読者登録など
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



楽天でお買い物するなら、楽天カードが便利デスヨ♡