今日のコーデ☆GUメンズパーカー×楽天デニムでラフコーデ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

今日は雨だったし、予定も特になかったので、お家dayにしました♪


いわゆる、引きこもりデスw
なので、コーデもかなりラフに( ̄∀ ̄)







{E37E3000-2E6B-44C4-88A3-61ED69D51744:01}

アウター脱いだら↓

{E7E394CD-7E80-4B50-A7F2-B39EA5C6A4AD:01}



(サイズ表記がないものはすべてLサイズです)

*コート…しまむら

*ストール…ホンコンマダム

*パーカー…GU(men'sのS)

*インナー…ローリーズファーム

*デニム…fellini

*バッグ…honeys

*ブーツ…GU




コートやストール、バッグは、合わせるなら…
という妄想デスw
このしまむらのコート、お気に入り♡
1900円だったので即買いしましたが、かなり使えます(♡´艸`)


ローリーズファームのインナーは、ビジューが数個取れちゃったので、家着にしています♪
パーカー着ちゃえば全然わからないけど( ̄∀ ̄)


GUのmen'sパーカーは、ダブルジッパー♪
春用なのかな?薄めだから、さっと羽織れるし、ゴワゴワしないから動きやすいので家着にも重宝しています☆




ストールはこちら↓




デニムはこちら↓



ポチっていたバッグが届いたので、またしまむらでの購入品と一緒にご紹介させて下さい♡





最近テレビでよく亀梨くんを見るなぁ♡と思っていたら、明日から映画が始まるのね(//∇//)
益々セクシーになってかっこいい♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
いつも訪問&いいね!&読者登録ありがとうございます☆




よろしければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村