ちょっとお仕事の合間に、藤原啓治さんのブログをのぞいてみました。
あ、更新されてる![]()
人間ドックに行ってきたってコトを書いてはりました。
どっこも悪いとこがなさそうで良かったです![]()
なんか「vassaload」のラジオなどを聴いてても、「今朝4時まで飲んでました」とか、「固形物食べてません」とか、「寝てません」とか・・・。
どう考えても「不摂生」な生活してはるなぁ・・・と心配になるようなことをよく言ってはるからいつか体を壊すんじゃないかって思っていたので良かったです。
それより、人間ドックってお医者さんとか看護師さんに誉められるために頑張るものなの・・?
ちょっとブログを読んで笑ってしまいました![]()
ちなみに私は昔、会社の健康診断で血液検査の際、担当の方に「ちっ・・・」と舌打ちされたことがあります。
問診表の持病の欄に「喘息」があったので、検査する項目が増えたのが気に入らなかったようです。
啓治さんのブログをのぞいて、ふと平田広明さんのブログも立ち寄ってみました。
どうやら私が気になっていた「天使と悪魔」の吹替え版に出演されてるようです![]()
でもトム・ハンクスではないそうです。しかも観ればわかるそうです。
ということで、吹替え版が上映されていたら観にいって来ようかなぁって思ってます。
平田さんみたいに啓治さんも「ちょこっと吹替えしました」告知をしてくれたらいいのになぁ。
しかし、平田さんのブログはクスッと笑わせてくれる雰囲気がありますね![]()
たま~に一人で爆笑することもありますが・・・![]()
あ、仕事しなくちゃ・・・。