毎日少しずつですが、「リトルアンカー」をしています。
そしてふと疑問に思ったんだけど、いったいいつになったら特定のルートに入ったってわかるんでしょう?
いまようやく「ACT.4」の中盤なんですが、一向に「アルヴァルート」なのかどうかがわかりません![]()
セーブ画面ではアイコン?が主人公キャラからアルヴァのイラストに途中から変わっているんですが、一体なぜアイコンイラストが変わったのかがわかりません・・・。
で、ゲームは全くといっていいほど進まないので先に特典CDを聞いてみました![]()
藤原啓治さん演じるアルヴァ、かっこよすぎます![]()
あの声で「おはよっ」~朝のあいさつ~なんていわれたら、起きずに何度でも言ってもらいたいです![]()
いろんなシチュエーションが入ってましたが、どちらかというと「KISS×KISS」の雰囲気に似てるかなぁって感じがしました。
まあKISS~ほど、聞いてて赤面しなかったけど・・・![]()
(一番赤面したのは「DJCD~フジワラでいいカナ~」の「けーじくん 猫を愛でる」でした・・・)
さて・・・ゲームの方は一体いつクリアできるやら・・・![]()