朝08:30に病院へ行き


手術は11時から始まった。



12時前には目が覚めるが、激痛に耐えきれず

座薬を入れてもらう。



その後2時間程個室で横になり

術後検査で問題がないことを確認して帰宅。



↓手術後のつわりの様子↓


具体的には……


・胸のハリが少しなくなった

・腹痛

・胃のむかつき

体調面はつわりがなくなりある意味スッキリしています。



術後3日目

・体温が平熱に下がった

・胸のハリは多少まだあり

・ほんの少量の出血あり

・夜寝付きが悪い

・多少情緒不安定


術後4日目

・夜、完全に胸のハリがなくなったと同時に小さくなった

・その他3日目と同様。

子宮をさすりながら

『子宮さん、今まで頑張ってくれてありがとうニコニコ

と伝える。


術後5日目

・術後4日目と同じ。

・体温が下がったと思ったけど36.8台だったな



術後7日目(術後検査日)

・術後5日目と同じ。

エコー検査をして貰いましたが

まだ出血が続くでしょう。とのことでした。

次の周期の相談を軽くして終わり。



稽留流産からの一週間の報告でしたニコニコ

今日からお風呂に入れますおねがい