2005年09月30日(金)

君のために定期預金を始めたんだ。

テーマ:♂-log
経営してる飲食店が上手くいってないという話を訊ねもしないのに話して聞かせ、

それにあたしが同情したり身をのりし出して話を聞いてあげたらとても喜んだおじさん。

あたしの出勤に合わせて、毎回予約を入れるおじさんに、

「負担になるから、来てくれるの時々でいいよ。あたしはそれで充分」

って言ったら、

「それくらいは、大丈夫だよ。君が仕事してるのに来ないでいる方が、僕は辛いよ」

なんて言ってのけたけれど、彼の財布は店に料金を払ったらいつもすっからかんになる。

彼のスーツがいつ買ったのか解からないほどにくたびれていることや、

もう最近では見ることもない、古臭いネクタイばかりを付けていること、

しっかり磨かれているけれどかかとの擦り切れた革靴を履いていること、

店舗をひとつ手放そうとしていることは、承知の事実。


「君のために定期預金を始めたんだ」

おじさんは唐突に言った。嬉しそうに笑みを浮かべて。

まだ、一枚も服を脱がせていないのに。

ゴソゴソとカバンをあさって、一冊の通帳を取り出した。

カバンはすっかりくたびれていて小さなレシートたちが沢山泳いでいる。

通帳には、2か月続けて2万円が記されていた。


「例えば、3年後には時計もバッグも買ってあげられるよ。楽しみにしててね」

喜ぶべきところだ。「いやん、嬉しい♪」って過剰なくらいに喜んであげるべきところだ。

あたしがおじさんの働く意欲を高めてるって、そんな風に高飛車になっていいところだ。

あたしのおかげで、おじさんに少なくとも3年間の楽しみが出来たのだと得意になっていいところだ。

あたしはひきつって上手く笑えない。

あたしが笑えば、おじさんの満足感は満たされると解かっているのに、上手いこと笑えない。

「どうしたの?嬉しくない?」

あたしは、ひきつった笑顔で答える。

「うん。ありがと。嬉しい」

おじさんは満足そうに頷く。あたしの心の中も知らないで。

「何がいいかなぁ、考えておいてね。街を歩いててもついつい君に似合いそうなものを探してしまうよ。

あぁ、楽しみだなぁ、3年後」


あたしの中に納まったおじさんのちんちんを、あたしは包み込み締め付ける。


今、あたしは自分に嫌悪感を覚えている。

おじさんに情を抱く、あたしの人間らしさに。
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

172 ■無題

なんか切ない

171 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

170 ■営みをください

色恋がお好きな彼女達

169 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

168 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

167 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

166 ■昨日コメントしてから…

過去ログ一気に、読んじゃいました。
みんなが応援する気持ちが凄く良く分かりました。
それで読者登録しようかと思ったけど、更新があるまでハチ公みたいに待ってますね(^^ゞ
ミサは今日も、お仕事頑張ります☆

165 ■つらィ・・・デス。

この記事をょんでなんだか胸がィタミましタ。
AYAサン、ホントつらぃと思いまス。

デモ、こぅいぅ仕事をしょゥって決めたのゎAYAサン自身でもァリマス。だカラ、自分をもっと大切にシテ、これカラ頑張ってくだサィ!!
ェラそぅなコトぃってゴメンナサィッ↓↓

164 ■e-logぅぅぅぅ

元気にしてるか?
やっと戻ってきたぞ(´・ω・`)
また絡もうな?

e-log帰ってくるまで
今度はあたしが待ってるからな

163 ■旅行もイイですよん

ブラウザに直ブックマーク♪しているAYAでしっ。
〃⌒ー⌒〃

AYAも先月激凹みで、睡眠薬を久しぶりに
手にしてしまう所まで辿り着いて・・
「旅行ってきました」

環境をかえてみる♪ってのもかなり有効みたいですよん。
出来れば日本語が耳に入らない所まで行きたかった
ですが、それでもかなりリフレッシュ。元気になりまちた。

お帰りなさいませ~♪

ただいまー♪ お待ちしておりまするぅ。
o(*^▽^*)o

162 ■e-logちゃん、いつも、いつも有難うね(´ε`*)チュウッ

寒くなってきたけど、元気にしてる?
で、どうなの?凹んだりしてないで
頑張ってる?

来年の秋に、私の親友がアメリカから
沖縄に帰ってくるから、沖縄で
落ち合う予定だけど、参加する?(笑)

体壊さないで、ボチボチ頑張ってね☆
彼氏、元気にしてる?

e-logちゃん、イッパイいっぱい有難うね(´ε`*)チュウッ

161 ■ネットで金を稼ぐ方法

ケータイやパソコンで小遣いを稼ぎませう(^ω^)

http://osaifu.com/enjoy-everyday/

送られてくるメールの広告を見るだけで1通あたり1~20円の収入になりまする。
地味な作業だが毎日コツコツやればそれなりに貯まる。(俺は月に1000円も貯まらんけどな^^; まぁやり方次第です)
あと友達に聞いたんだが登録の際、"趣味/興味"のチェック欄にできるだけ多くチェックを入れておくとメールが沢山届くようです。実際増えたし。

160 ■はじめまして。

非常に感慨深いものがありますね。
おじさんが嬉しいならそれでいいのでは。
気負いしなくっていいと思いますよ。
またお邪魔します。

159 ■デコ配便

デコメールなんだけど、【ne】のあとに【-deco】をつけるとデコメールがAU、Vodafoneにも送れるサービスがあるから使ってみてね。無料だって(^^)v
■デコ配便
http://ne-deco.jp/

158 ■無題

あなたの存在で生きがいを見つけているおじさんの行動は、あなたにとっては、とてつもなく切ない行動だなって感じました。お金ではなくて、心でおじさんに接しているあなたは、素敵だと感じてます。

157 ■無題

ドラマよりも現実の方がより劇的だけど。TVでよくホストや風俗嬢の番組やってますよね。風俗が単に性のはけ口だけではないことが、垣間見えた瞬間でした。
http://www.dtiserv.com/cgi-bin/ranklink/ranklink.cgi?id=maniac1

156 ■はじめ

はじめまして。最近ブログを始めてここの存在に気付きました。とても心打たれたり笑ったり勉強になったりしています。今は止まってしまっている様ですが引退してしまったんですかね?いろいろありそうですが、機会があればまた更新して欲しいと願っています。電話線一本の繋がりだというのになんでこんなに身近に感じてしまうのでしょうかね(多分そう思ってるのは私だけかな)。でも時々読んでるとリアル過ぎて体中の力が抜けてしまうんですよ(笑)。それでも読みたくなってしまいます。結局何がいいたいのか自分自身わかりませんが。近状報告が欲しいです。

155 ■!?

http://ameblo.jp/kitakaze448/

↑来てみてください。(_ _)

ちなみに読者になって・・・ほしいです。。。

154 ■最近

最近更新されてないみたいですが、やめちゃったんですか?
更新待ってますよ~

153 ■うーん・・・

切なすぎますね・・・。
でも、人に生きがいを与えるって、誰にでもできることじゃないです。
おじさんも、生きがいを持つことができて幸せなんだろうなぁって思います。

152 ■はじめまして!

amebloトップページからやってきました。e-logさんも大変ですねぇ。
最近、TVでよくホストや風俗嬢の番組やってますよね。自分あれ観て、いつも励みにしてます。それと尊敬してます!
これからも頑張ってくださいね!!

151 ■なんか泣けた…

初めてカキコします。

オレには今付き合ってるわけじゃないけど好きな子がいて、プレゼントしたりして何とか気持ちをつないでるって感じかな。
自分でも情けないけど、こうするしか想いを伝えられないんだ。
おじさんの健気さが切なくて、どうしようもなく泣けてきた。
負けないでよ、おじさん。

e-logさんカッコイイヨ。
笑顔が引きつったり、情を抱いてしまう人間らしさなんてイイじゃん。
ホントに優しいんだね。
また元気な姿で帰って来てください。
その時は風俗してなくてもイイしね。

ただオレは世の中で尊敬する人って風俗嬢だな。
けっこう自信を持って言える。
よく分かんないけどさ…

150 ■大好き~

あなたの文章が大好きです♪私はヘルスにいました。今は、関内で美容系のお店をしていますが、この町は病んでいる子がわんさか…です
私もヘルスにいたときは、かなりヤバかったけど。
お客に、凹まされたり、元気もらったり
今でもたまには戻りたくなります。その時は辛いと思ったけど、今は笑える過去ですょf^_^;
彼氏を大切にね!!

149 ■病気になる前に

ナースです。病気になるまえにちゃんと予防しておいたほうがいいですよ。肝炎とかも予防接種受けて。
あなたのこころもからだも一つしかないのだから自分は大切にね。

148 ■便りの無いのは・・・

のーにゅーす いず ぐっどにゅーす
 
でしょうか。

心配です(;_;)

何か理由があるんでしょう。

まってます。

147 ■参加のお願い

管理人 様
突然の書き込み失礼いたします。
この度、「エログランド」というランキングサイトを
オープンいたしました、管理人の内田と申します。
今回、貴ブログ様にも参加していただきたく書き込みした次第でございます。

まだ、オープンしたばかりでご不便をお掛けする事もあると思いますが
今後のアクセスアップのお役に立てればと思っております。
ぜひ、参加お待ちしております。

エログランド http://www.elog-land.com/ranklink/html/index.html

146 ■考えさせられます

風俗が単に性のはけ口だけではないことが、垣間見えた瞬間でした。
人を癒すことっていうのは、とても難しいことですよね。
これからも頑張ってください☆

145 ■頑張っていきます

どうしても!頑張ります。
エコをしましょう!

144 ■切ないッスね。

はじめまして。元田舎のピンサロ嬢のゆいと申します。e-logさんのブログ、今日初めて読ませていただきました。切ない事って現役だと沢山ありますよね。人間性が邪魔することは滅多にないですけど、そういうおじさんをお客さんに持つと素に帰りそうになる気持ち、解ります。(ムカついたらご免なさい)田舎のピンサロはコレ以上遊ぶ所がないので無理難題いわれてムカつきながらあしらうのには慣れても、人の良いオジサンが一生懸命だったり、金ないだろう若い子が必死で通ってきたりされるのには慣れられないってありましたから。ムカつかれたら削除して下さい!

143 ■無題

ネットでおじさんとかを出勤すればよかった?


142 ■はじめまして

オヤスミですか?
面白そうなタイトルなのできてみました。
復活期待してます。

141 ■ぜひおトイレライフを~

よろしくお願いします。

140 ■復活待ってます。

すごく面白くてイッキに読みました。もっとみたくなりました。影ながら復活待ってます!

139 ■はじめまして

アメブロのランキングを見て来ました。
私(39歳未婚)は、去年の8月から風俗にはまってしまいました。情けない話ですが、それまでの10年間以上女性といたしたことがなかった! 今じゃ、月三回もソープへ... なんてこともあるくらいです。  指名する相手はいつも決まってますが、No.1なんで予約するのに「気合い」が必要です。
最近は、「目隠し」とか「ネクタイで縛ったり」なんてこともしてたりして。あっ、縛られたりもします! 信頼関係がそこそこ成り立ってるのでしょうか?
ここで大事なのは、自分がイク前に必ずイッてもらってるってことかな?
また来ま~す。

138 ■ファイト!!

おじ様の、三年後の姿と三年後のアナタの心の安らぎおをお祈りいたします。

137 ■はじめまして

はじめまして、私は愛人をしているので…そんな、情をもってしまう気持ち、ちょっとわかります。

ずいぶん前から読み逃げさせていただいていたのですが、更新が止まっているので気になってきました。
ゆっくり休んでいただきたいですが…やっぱり更新もして欲しいです(笑)

136 ■こんにちわ。

更新がとまってる…。毎日のぞいてるけど(苦笑)。さすがに最近心配気味です。

でもゆっくり休んでくださいね。。気が済むまで休んでくださいっ。

135 ■無題

e-logで、おじさん出勤しなかったよ。

134 ■カムバック

始めまして(^^)ブログ拝見させて頂いて、同じ風俗嬢としていろいろ勉強になります。
ただ、更新とまっちゃってるのが少し気になります。

e-logさん!はやく戻って来て~(>_<)

☆ヽ( б。б)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

133 ■風俗嬢のとらえ方

俺は、以前色々なお店に行ったけど、思ったのが、肉体労働で、しかもお客の会話に合わせないといけない気配りも感じた。
今では、クラブのママをやっている友人も少なく無いので、解る気がする。
皆さん、大変ですね!
頑張って下さい。

132 ■文章うまいね

文章がうまいね。ちょっと②チャンネル用語が出てくるが。このブログは初めてみたが、アダルト情報紙に顔を出している子?全文を読めば誰かわかるかな?このブログを出版すれば不労所得が得られそうだね

131 ■無題

はじめましてこんにちは。
うっかりこのブログ見つけちゃって一気読み、この時間。
わたしイノセントなんで言っちゃいますよ。
ねぇさん素敵!!!!!!!

130 ■ハジメマシテ☆

しばらく更新されていないようなので、気になってカキコしました。
体調を崩されたのですか?大丈夫ですか?

これからもブログ楽しみにしています。


129 ■はじめまして♪

はじめまして♪
名古屋のデリっ子のらんらんです(*^^*)
どうぞかわいがってやってください。
いじめないで下さい(T-T)

今さっき初めてこのブログを読んで切なくなりました。
おじさん・・・。
ソープやデリってお客さんのお財布の中身が見えちゃうので、余計に切なくなりますよね。
その気持ちわかります。
沢山万札が入っているお財布より、遊び代に使ったら空っぽのお財布を見てしまうと、『ありがとう』って心底思います。
泣きそうになってしまいます。(ぁぅ。。。)

128 ■無題

一気に全部読ませてもらぃましたm(__)mブログ最近ぃろぃろ読んだケドはぢめて更新してほしぃとぉもぃました☆★時間と余裕があったら更新ょろしくぉ願いしますo
なんかぃろぃろ共感する文がぁってぅれしかったです(^-^)

127 ■しかし

やっぱすごいな。
更新無しでもこの順位。
また読みたいヨ、e-logの記事。

126 ■はじめまして

今日はじめて読ませていただきました。
自分の知らない世界、その世界の人たちの気持ちなど、読んでて驚くことから胸にぐっとくること、などなど色々感じました。
今は更新が止まっているようですが、仕事や生活など頑張ってくださいね。

125 ■みてたら、

コメみてたら、いつか連絡してね~~e-log!

124 ■コメント多い!!

なんか切ないよね・・・
悲しくて・・・
この気持ちわすれないでいたいよね。

123 ■無題

コメントか多っ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。