2005年09月26日(月)

あたしに黙って見ててよね。

テーマ:b-log

ちょこっと過去記事を消したり、固有名詞を変えてみたりした。


昨夜、あたしがぼやっとDVDを観ていたとき、恋人がネットを泳いでいたわけ。

でもって、「ねぇねぇこれ見て~」って言われ、画面を覗いたらそこには、

あたしと相互に読者登録し合ってくれてるブログが開かれてたのだった。

もちろん、その画面には『e-log』ってリンクがあるし、それをポチッとクリックされたら、

あたしのブログに飛んでくるわけだよ。

しかも、そのブログを”お気に入りに追加”とかしちゃってるし、

やばいよやばいよやばいよぉぉぉおお! ←出川風に。


このブログを読んであたしという人間であると断定出来る人間はほとんどいないと思われる。

注意力散漫な使えない脳味噌をフル稼働して、

なんとか知人を煙に撒くブログにしようとしてきたのだから。

でも、よく読み込めば解かるであろう人は、数人いる。

恋人と、元恋人と、店の関係者と、数人の客と、ひとりの女。

知られても構わないといえば構わないのだけれど、

いや、知って欲しい願望すらあったりなかったりするんだけれど、

でも知られるとやっぱり、書きたくても書けなくなったり、

書いてる途中にその知人の顔が浮かんできたりしそうで、面倒だよね。

恋人が読んでると解かったら、多分、あたしはもう何も書けないよ。

だから、恋人よ。もし読んでたら、あたしがブログやめるまで、あたしに黙って見ててよね。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

ブログ運営者様へお知らせ
モブログランキングに
よろしければご参加お願いします。

http://rknt.jp/moburogu/

39 ■こんにちは~

ど~も読者登録ありがとうございました~☆
私も絶対彼氏や知り合いにブログの存在に気付いてもらいたくありません!もしバレたら・・・なんて絶対無理だ~^^;

私も過去を消したくなるタイプです・・・。だけど消せないんですよね~(笑)

38 ■わぁお

バレタラ。。
憤死するなぁ( ´,_ゝ`)ふっ

恥ずかしさで。。。

37 ■はじめまして

はじめまして。亮と申します。

楽しく読ませてもらってます。

自分もブログ持ってますけど、あまりにも普段の仮面と違うんで、身の回りの人には読ませられないです。
逆に言えばブログを書いてて、いかに自分が普段仮面をかぶってるかつくづく思い知らされました。
バーチャルの世界のはずのブログが、自分にとって一番リアルだっていうのもおかしいですね。

と、いうことでURL記入は、僕の度胸がつくまでお待ちください。(^^;;;)

36 ■---れっす---

ブログ持ちの方にはそっちへの訪問でレスとさせて頂いてます。
最近ペース落ちてるけど、ぼちぼち行ってます。ヨロシク。

---れみねぇ---

飛んでいったら、もう無かったよ・・・_| ̄|○
涙・涙・涙。
また始めたら絶対!教えてね!!
絶対です!義務!!よろしく☆

---ヒロ---

あたしも、多少そういうのあるよ。
してあげなきゃ、みたいな義務感。
でも、彼女のセックスが仕事の延長線・・ってのは、またちょっと違うね。
辛いだろうな。本人もヒロも。
”そうではない”ってのを、ヒロがさりげなく植えつけていけるような、
そんな関係を築けるといいね。

---妃沙乃---

えと。ブログ持ってるのかな?
最近、自分のブログも全て把握できなくなってるあたしです。ゴメン。
持ってたら、そっち行くので、教えて。
コメ、ありがと。

35 ■初めまして!

わかりますー。
知人がのぞいてるってわかっちゃうと
書きずらいことってたくさんありますよね。。

34 ■わかる

すごいわかる
同業者だし
本番強要
こわいよね
よろしくね。。。

33 ■そうだね。

みてもだまっててくれる彼氏だと最高だね!でも、彼氏のこともよく書いているから、よんでもらってもいいの半分、悪いの半分くらいかな?そういう人がいるってやっぱり素敵なこと!うらやまし(*^_^*)

32 ■風俗嬢に恋してるんですが。。。

はじめまして。
デリヘルしてる子と、プライベートで出会って仲良くなったんですが、どうも好きになってしまったみたいなんです。
その子はセックスが嫌いなんですが、男と会う=セックスしなきゃいけないみたいに思っていて、セックスしないと嫌われると思い込んでいます(過去にトラウマがあるらしい)なのでプライベートのセックスも仕事の延長線と思ってするのだそうです。
おれは彼女とそんなセックスしたくないのにな。仕事がいけないのか、トラウマのせいなのか、どうなのかな~。はじめてなのにこんな書き込みですいません

31 ■私も

なぜかblog赤裸々に書きすぎて最近知ってる人に見られているのが恐くなってblogStopさせてしまった…。

30 ■---れっす---

ブログ持ちの方にはそちらへの訪問でレスとさせて頂いてます。
が、最近レス徘徊滞ってます。

--由姫--

ソウソウ。なんやかんや言いながら、読んだ反応は見てみたい(笑
逆行する気持ち。
秘密でやれるブログって、なんでも書けてステキだよねぇ。
これからも秘密ブログ楽しんでいきまっしょ☆

--みに--

>僕離婚されちゃいます。
アハハ。尻にしかれてる?(笑
ネットって、顔が見えないからこそエチケットって必要だよね。
みにのとこ、ステキな家族の戯れが記されてて、
俺、コソーリ素通りしてしまいますゎ。
最近、更新滞ってるのに、覗いてくれてアリガトネ☆感謝。

--りん69号(*´д`*)--

69号~~~!!!
びっくりしたなぁもう!
お前のアドレス携帯だったぜ。俺、返信気使って出来ねかったよぉ。
ヨカッタ。新ブログ開設するまで、時々覗いてくれよな。
俺、スランプでたまにしか記事あげられないけどさ。

--0901--

>内容を話題にすると困惑
なんか、その気持ち解かるぅ。
一旦記事にしてupしてしまえば、あたしは今度は読者になってしまうのだよ。
自分の手を離れてしまえば、単なる読み物。
だからかなぁ、あたしも時々読み直して困惑してるし(笑

--通行人--

ハジメマシテ☆
>中々どうして読み応えがあって??楽しゅうございます。
アリガト。嬉しいっす(涙
やっぱり、人に話せないことを書いてるから、
自分だと知られるのはちと、辛いよねぇ。
ブログ始めるんだぁ。ステキ☆
楽しんで書いてゆきましょうねw。コメ、アリガト☆

29 ■お初です

最近このページを知りました。
中々どうして読み応えがあって??楽しゅうございます。

良くわかってないんだけど風俗をしてることは知っているけれどブログは知らんということでよいのかなぁ?これからブログを開設しようと思ってたのでこーゆーのは参考になりますねぇ。自分は「見られるのは良いけれど知られたくない」だな。

28 ■どもっ!

すごい人気っぷりだす。

オイラも参考にしてよかですか?

ピロピロ~ン♪

27 ■お久しぶり

仮名、匿名だから
書けることってありますよね

僕も友達とかにみられたら
無理っていう記事あります 笑

26 ■・・・

・・・ノーコメント。

25 ■やはり...

誰でも、知られたくない事はありますよね。
どんな人か気になります。
写真みせて!ばれるけど。

24 ■な~る…

私も知人に見られたくないですね。
見られても、またバカな事言ってるって思われるだけだけど、真剣な事や愚痴言ってるのはばれたくないなぁ…
バカだから。
友人や知人に本性出せてないって…おかしいんで初夏?

23 ■確かに

バレたらというか、前の彼女の話ですが、元々日記のアドレスを教えて貰っていてその内容を話題にすると困惑しているようでした。
やはり身近な関係の場合、そもそも知られたくなかったり、知っていて良くてもその内容についてはそっとしておいて欲しいという人が圧倒的なのですね。。。
まぁ今の彼女は自分でブログ開設手続きが出来ないので無理ですが(笑)

22 ■う~ん

今バレたくないのはただ一人!!今の彼氏ではなく、お客でもなく、そう00です。
知られたら大阪撤収&・・・かな。

21 ■バレたら

彼氏には言ってるけど、
やっぱり周りに知られたくはないな~。
誰にも言ってないから書けることが
色々あるし。
うん。黙っててほしいかも。

20 ■はぁ・・ぁ。

初めまして、みんとです。
私はブログのしくみとか良く分かってなくて、ブログのIDと携帯のアドレスを忘れないように同じにしたら、お客から「ブログ書いてるでしょう」と言われました。
店での愚痴とか書こうと始めたのにバレタラもう書けませんよね!
さっそく閉鎖になりました。
今はたくましく名前を変え再開してます。
また遊びにきますね!

19 ■( ゜Д゜)y─┛~~

オレも知られたくない
特に旦那には絶対っっ
それは今までもこれからも

バレたらすっとぼけるけどな。フッ

18 ■タイヘンダァ(;゚д゚)

アタシはお客と店関係にバレるのが
一番困るかな。

友人関係は多分殆ど解らないはずだし。
こないだ例外はあったけどさ_| ̄|○
アレは自分でばらしちゃったようなもんだしw

書きたい事も書けなくなるのは
つまんないよねぇ(´∀`;)

17 ■無題

ばれたら 似たようなことしてる人がいるのねとか 言っちゃいそう(>_<)

16 ■そうだねぇ

やっぱり同じ内容でも言葉を選んだりしちゃうかなぁ。
もし私ならもう絶対にオトコのこと書けんし。
っていうかね、長女がブログ始めるとか言い出したわ。
ママ焦る。

15 ■すっごぃわかりますぅぅぅ・・・

アイミは、知り合いに自分のブログだってばれたら消えたくなります。。。
やっぱりリアルとは別に、ブログで全部さらけだせる自分がいるからかな。
売れっ子ブログだとそんなリスクもあるのですねヾ

14 ■他のグロガーの方のコメントもドキドキものです

>もちろん、その画面には『e-log』ってリンクがあるし、それをポチッとクリックされたら、
あたしのブログに飛んでくるわけだよ。

逆のパターンもあって、他のブロガーの方がくれるコメントも結構ドキドキものです。

以前、e-logさんが気を使ってくれたように、時と場合によってはリンクはらないようにコメントすることも大事なのです。

そういう事情が分かってもらえてる方には僕から飛ぶようにしてます。

風俗の姫のブログとリンク張り合ってるの妻が知ったら、僕離婚されちゃいます。でも、男はバカだから姫のブログ読みたいのです。

13 ■自分にとってのブラックボックス

みたいな感じだとしたら血の気ひきますー

恋人なんて一番見られたくない人かも。

なんていうか、私も知ってる人には全然公開しないで何かを吐き出したい欲求あるからなぁ。

彼氏さん、ミツケナイデ。。。
(ブックマークされたのがどんなブログなのかちょっと気になりマス・・・^^)

12 ■激!!    ・・・同感Σ(´Д` )

俺も自分のプログ女に見られたら氏にます(笑
俺   ・・・なんで書いてるんだろ?
考え込んだら負けだよね!!
( ゚Д゚) シーラナイ

11 ■たかが日記、されど日記

以前書いてたブログはかなりやばかった・・・。
精神的にかなり参っていたので、それがそのまま文章になってたんですね。
今見返しても凹んでしまう・・・。

とても他の人には見せれません。
「別の面」がむき出しだから。

10 ■おひさしぶりなのだぁ☆

いろいろありすぎて更新停滞気味でした(・ω・`A)アセアセ
実は今日から裏ブログ始めてみたりw
見られていい人と悪い人っているよね(==;
特に家族になんか絶対ばれたくないわ(;・∀・)
実はその裏ブログって表ブログで紹介してる彼女付きの人に片思いしてたりして作ったブログなんだけどね(^^;
ムゥ~~
マジ気付いても知らないふりしててほしいかも・・・

9 ■実際

私も表と裏のブログがある。
何故そうしたかは書きたいことが違う
って思ったから。
そして、裏がバレタ(とある友人に)書きつづけろと友人に言われたが、無理!

分かりすぎるほど分かる・・・・
私も祈ってます.(*-ω-)

8 ■いや・・

そんなかっこいいもんじゃなく
昨日までの自分に嫌気がさすだけ。
なんとかならんかねぇ。

7 ■お久しぶり^^

そうだよね~知人に知られたりしたら思い切った記事なんて書けなくなるし、即時消去!

なんかこわいなぁ~^^;

6 ■んー

それもあるし
あと無性に過去を『なし』にしたくなるんだよね。病気?

5 ■じゅん太。

ヤバいよそれ。

俺に期待しすぎ。

4 ■タイトル読んで

「今からオ○ニーするから、何も言わずに見ててね」という
記事だと思ったオレはヤばいですか?

3 ■そうだよな

おれなんか過去の記事
ひとつも残してないもの

2 ■わかります!!

私もブログをこっそり書いているのですが内容がモロ心の内部なので恋人には見られたくないですね(^^;でも、いつか見られたいような・・気もしてたり。

1 ■カッコイイ

ぅちも彼が自分のブログ読んでるってわかったらぅちだってかけないよw
むしろ死んじゃうよ
だねぇ。やっぱり見てるなら黙って見ててほしいね
いやー分かる!
でも、e-logさんのブログ有名だからね(ノ´∀`*)有名人ゎすごいよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。