女だって被ってます。 | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo
2005年09月12日(月)

女だって被ってます。

テーマ:e-log

凹んでたときの記事上げようと思ってたんだけど、暗すぎてやめた。

だって、いつ死んでもおかしくないんでないの?なんて自分でもびっくりしてしまうような記事を、

誰かに読んでもらうなんてずうずうしいこと、あんまりなんでね。やめたのさ、俺前向きが売りだから。

嘘。ただ面白くないってなだけ。


っつうか、これからは、凹んでるときでも凹んでるってことをタイムリーに書いていこうと。

しばらく休むと、『ちんちん』とか『まんこ』とか書くまでにとても勇気がいるのだよ。

一体、あたしって何を訴えたくて書いてたんだ?だとかあたしらしさって何だ?だとか、

そんな無意味なことを追求し始めたりなんかして、書き出しに苦労するったら。

だから、とりあえず今日はリハビリ記事ということで、ちんことまんこについて記す。胸を張って。


前に仮性包茎の話(やっぱ、ちんちん剥く? )を書いたんだけれど、

仮性包茎の男も多いけど、女だって仮性包茎なんだよ、クリとリス。

全員が全員ではないんだろうけど、ビデオ鑑賞経験によるところ、

男の仮性包茎の割合よりは、遥かに多いと思われる。

もしかしたら、自分のをちゃんと剥いて見たことがない女もいたりするかもしれない。

時々、「自分のおまんこなんて見たことな~い」なんて可愛い子ブリたがる女がいたりするけど、本気?

他人にゃ見せといて、自分で見たことないなんて、ありえねぇだろ。

年取ってはじめて見たら、卒倒もんだったりするかもしれん。

人様に見せるもんは、一回ぐらいチェックしといた方がいい。

「あたしはこんなものを大好きな人に見せてきたの?こんなものを大好きな人は喜んで舐めてたの?」

なんて風に人生を振り返ることになったりする前に。


仮性包茎ってことは男と同じでカスだって溜まり易いはずだし、

それは、男よりムレル環境にあると思われるため余計なのだよ。

久しぶりのセックスで、うっかり剥いて洗うのを忘れてて、

彼が剥いて舐めたとき舌に異物感があったら、鼻毛で冷めないほどの愛も冷めるわい。

1回セックスして、理由も言わず去っていった男がいたら、これが原因であることを疑うもよし。

男の汚れを指摘する前に、我が身を振り返る必要もありありなんだな、これが。


昔ね、プライベートでおじ様とセックスしたときに、

「しっかり剥いて、しっかり洗えよ。時々、チンカス溜まってる女がいるんだぜ?信じられるか?」

って言われたんだもの。信じられません。



さっそく、今宵のセックス前のシャワーで、しっかり剥いてチェックしといてね。素敵なセックスするために。


追記:

『やだぁ、あたしのクリとリスも皮被ってますぅ』

なんてコメントは、してもいいけど、望んじゃいません。


-------------------昨日観たDVD-----------------

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー


ストリッパー役のナタリー・ポートマン、いいなぁ。
ジュード・ロウ、いつも素敵だなァ。役柄ヘタレだけど。
ジュリア・ロバーツ、相変わらず口でかいなァ。
R15指定。
4人の登場人物の4年にわたる 複雑に絡まり合った四角関係の物語。

ぼんやり観てた。突っ込みどころ満載だけど、なんか好き。

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス