eロフトベッド.COM店長の正体o(*^▽^*)o | 【大阪 SEO】magis代表のWEBコンサルタントblog

【大阪 SEO】magis代表のWEBコンサルタントblog

実践で培ったSEOネタについて書きます。
MAGIS(マジス)とはラテン語で「more and more」という意味で、現状を肯定的にとらえ、
しかしその現状に満足せずに、さらにそこから成長していこうとする姿勢のことです。

こんにちは

このブログでは、ロフトベッドやハイベッドについて書いているのですが、

実はインテリア家具通販サイトを14サイト運営してます。

http://interior-cafe.com/

ここに14サイトのリンクがありますので、家具をお探しの際には見にいってやってくださいね。

わからないことや聞きたいことは、ここのブログでなんでも受付けますです、はい笑。

14サイトはそれぞれジャンルに分けて専門店をやっていますので、なかなかの品揃えですアハ。

大手カタログ通販さんにもグループ会社のメーカーが商品を提供していますので、それと同じ

商品を14サイトで扱ってます。

また、家具屋の目で他のメーカーさんの商品も仕入て販売していますので、家具選びの検討サイト

として使ってやってくださいね。

e-ロフトベッド.COMとe-ソファーベッド.jpは、販売とアフィリエイトの両方をやってますので

リアルに検討するときに使えますよ。ほぼ、大手カタログ通販さんの商品は紹介しているので。

ではでは、今後ともよろしくお願いしまーす。

なんかコメントいただけると励みになります笑。

反応ないと独り言みたいで、寂しいんですよねぇ

おもしろい記事が書ければいいんですけど、家具だとどうしても真面目になってしますんですよね。

ではでは