続きあるんだった。笑
ここ最近の2〜3日、とかゆーて
1日分しか書けなかったわんꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



11/8(月)2戦目
RUPTURE

アニさんが久しぶりに分隊参加してくれましたー!
やっぶぁー!もぅチョー嬉しいー!!
٩(๑>∀︎<๑)۶♥︎うにゃあ〜✨✨




し、しかし・・・
開幕早々全拠の勢い・・・滝汗あせる
こ、このままでは!
さ、鯖が死ぬ!!笑

とゆーわけで全拠してからーの
不利ジョインしましたww

やーやーもぅもぅちびしー!笑
けどワクワクー!!笑



ここ、USW鯖だったんですが、
低ランクの方が多くて。

高ランクの方が多い鯖も恐ろしいですが、
低ランクの方が多い鯖もある意味ビックリすること多い気がする・・・
(お前如きが語るんじゃねぇーー!🔥笑)


まず進軍しない・・・
旗を取りに行く感があまり感じられない😂
気付いたら周りに味方チーム誰もいない!あせる
あれ?味方チームの人達どこにいるん!?
まだソコでウニョウニョしてるのォォゥ…ポーンあせる


ちょっと攻め込まれるとすぐ引き篭もる、
ある意味あたしがいっぱいいるのです🤣🤣🤣


しかし!
あたしもランク150ですからね!
お手本を見せねば!おて、おててお手本を!!!

まぁ、進軍すれどももちろんすぐ死にます。
はい。デレデレあせるテヘッ💕


あ、あたしの真似は決してしないように!!笑
わかりましたか!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`  



フラッグ🚩奪取ゴチでしたww


途中から、
マクシスさんやたまごさんも参加してくれて、
負けたけど、でも楽しかったデレデレ音譜



この夜ラストの3戦目
AMIENS


ぬぅ・・・っ!

まぁ、こうなりますよね・・・
申し訳ございません( ゚ε゚;)あせる

だってアニさんと一緒に遊ぶの久しぶりだし!
ためぃごさんとマクシスさんと
5人で遊ぶのめっちゃ楽しかったんだもん…笑


にしても。
楽しい時間ってあっとゆー間ですよね。笑
またご一緒してください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 



11/9(火)1戦目(途中参加)
VERDUN HEIGHTS


途中参戦あるあるですけど、
出撃早々味方拠点1個しかない・・・・

ってアレよアレよと全拠された!
ほにゃっ!笑

よくある事ですが、これはちびしー滝汗あせる
しかし、やらねばならぬ!!
行けぇー!行くんぢゃぁーっ!🔥🔥
(いつもの笑)


むっ!?(๑꒪ㅁ꒪๑)!!!
敵チームにアニさん発見!笑

ええーい!昨日の友は今日の敵ぃーっ!!笑
アニさんを倒せぇー!🔥🔥🤣🤣🤣




・・・やだん❤︎

ぼっこぼこ❤︎笑




負けちゃいました・・・ww
あは、あはは!!!笑



分隊貢献ゴチ・・・・あは、あはは!笑




そして2戦目
RUPTURE

最近鯖でよくお見かけする、
めっちゃお強いと噂の
Mikanさんが分隊に参加して頂いてて
あーんどマクシスさんも来てくれて✨

次は!次こそは!とか思ってたら
アニさん分隊も味方チームだったよあらあららw

そりゃあこぅなっちゃう・・・ね。うん。



トップ分隊でした ( ´艸`)



分隊貢献ゴチでした。



3戦目
FORT DE VAUX

あたしのね!無理蘇生がね!
キラリ✨と光ったよ・・・ゲッソリあせる

無理蘇生しちゃった何人かの皆様、
しーましぇんでした滝汗あせる

そして味方トップやめてぇ〜!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 


はぁ、胃が痛むww



ヴォー要塞って
蘇生タイミングが難しい時多いですよね。

だってたいてい、敵とバッタリ!!ポーンポーンポーンヒェッ‼︎
な、恐怖のお化け屋敷ですもんっっ!笑

今行けるか!?って思うと
すかさずダイナマイトがぴょ〜んってポーンヒェッ‼︎笑


き、気をつけますぅ〜👉👈💦





そんなこんなで
ワチャワチャワクワクちょい凹み〜な
ここ最近のあたしのBF1でございました!!!



こんなポンコツ兵ですが、
同じ鯖でお会いした時は
どうか、温かい目でみて頂けますよう…
よろしくお願いします!!







ありがとうございました(`・ω・´)ゞ