おはようございます…


まぁまぁまぁ

昨夜の鯖は、これまたチビシー鯖でした…


(; ̄^ ̄)ぎゅむ…



昔、よく猛者さんとしてお聞きしていた

shobobonさんが敵チームにいらっしゃいました!

(本人です?よね?笑)



強いのなんのってもぅ動きやば!!笑

けちょんけちょんに倒されました滝汗

1試合に5〜6キルされましたww


どんな目線で動いてらっしゃるのか

視聴させて欲しいぐらいでした✨

お見事でした!!!✨




1戦目

MONTE GRAPPA


待ち6ぐらいだったのが、

突然ロード中になりまして・・・


なんとなぁぁく嫌な予感するんですよね、

そーゆー時って・・・

(大量萎え抜けしてるのでは…)

って頭をよぎりません?笑


はい、恐ろしい状態でございました!ポーンDASH!ヒェッ‼︎



もちろん写真なんかありません❤︎

(あるかァァーっ!!笑)

へっぽこブログですが、倒されまくると

写真撮る気力なくなりますんでハイ…

(なによ!なんか文句ある!?笑)



ランクの低い人達は、

キルされまくると萎縮して

前に出づらくなりますよね、やっぱり…

しょうがないです。それは。


動ける人が動けば、それに付いてくるので

動くしかありません!が!

(あたしは動くけど、もちろんすぐ倒されます❤︎)



けちょんけちょんでMONTEは終わり…笑




次、SINAIかぁぁぁぁ

どうなる事やら…チーンチーンチーン





2戦目

SINAI DESERT


先程敵チームにいらっしゃった、

sutenresusonohenさんが、分隊参加してくれた!

くぅーーー!!✨


sさんは、

ちょっと前の話になりますが、、、


パイセンがログイン遅くなる、との事で

野良で遊んでた時あったんですが、、、


その時も酷い有様の鯖で…💦

(あたし分隊長ww)

(誰かに渡しても返ってくるんだもんw)


その時分隊に参加して頂いてた方で…



7/18(日)昼の野良(回想シーン笑)



凄く分隊行動してくれて、

めっちゃ蘇生してくれて、

感謝の気持ちが溢れ出た人ですっっ!えーん


その人が分隊に来てくれたので、嬉しくてもぅ✨


頑張るぞぉぉー!!!とりゃーー!!って、

気持ちが湧き立ちました!!✨







しかし、やっぱりお強いshobobonさん…



_(:3 」∠)_ヘニョ



そしてGurutenさんの戦車ww



頑張ったんですけどね…


他の分隊員さんも、頑張ってくれてましたが…



おうふ…ww

お、お強い・・・😱💦



蘇生18で請負人になってしまいましたww






そして・・・



3戦目

BALLROOM BLITZ


この感じでここかぁ・・・

やだぁぁぁこわいぃぃぃ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


・・・ですよねですよね?

Gurutenさんまた戦車乗っちゃいますよね…😇笑



ち、ちびしー・・・😱💦




ふぅ・・・

まいったまいった・・・笑



またけちょんけちょんだ・・・


さすがです・・・


そしてまた分隊2位か・・・




てゆか、

今夜はこのまま負け試合で終わるパターンか…


_(:3 」∠)_ヘニョ





もう11時を過ぎて、日曜日も仕事のあたしは

落ちよーかどーしよーか迷ったものの

「ラスト、勝って終われるよーに頑張ろ!」


と、なり!!!

(懲りないね。。。🤣👍)




4戦目本日ラスト

RUPTURE


行けぇー!!行くんぢゃあー!!

今度こそ勝つんぢゃあー!!







結果・・・



勝ちましたっっっ!!🔥🔥

ヤッターーーー!!!✨✨

しかもパイセンとワンツーだっ!(@ ̄□︎ ̄@;)!!オオ…

(敵チーム1位pikaoさんだっ✨)





そして・・・


ととととトップ分隊でしたっっ😭

う、うれぢぃ・・・😭


おかげでこの前の3戦の疲れがブッ飛びました💕

分隊の皆様、ありがとうございました✨




フラッグ🚩奪取ゴチでした✨






・・・・でもね、


途中、アレ?っと思ったら

shobobonさん分隊も味方チームになってた😂


どんな振分しとんぢゃまったく😂



でも、ラストで勝てて、トップ分隊取れて

もう、スッキリ眠れますよ!ほんとに!✨✨





sutenresusonohenさん!

めっちゃ分隊行動してくれて、

蘇生回復、たくさんしてもらいました😭


ちびしー戦いの中、

ご一緒ありがとうございました!




そして同じ鯖でご一緒だった皆様、

分隊ご一緒だった皆様、ありがとうございました✨

またお会いした時はよろしくお願いします✨






でわでわまた🍀