せっかく撮ったのを載せずに消すのが
もったいないので…

7月入ってからの
パイセンとのワンツーを貼りたいと思いますw
(なんかすいません🙄💦笑)




7/2(金)
AMIENS
ああっ!😭
あと3キルが!取れないのです!ww


CAPORETTO
トップ分隊✨

分隊員さんが、分隊行動めっちゃしてくれて😭
凄くやりがいがありました!✨
ありがとうございました✨


SUEZ
た、Tamagoさんが来てくれた!!🥰
ありがとうございました✨

しっかし…けちょんけちょんでしたぁぁ😂
(デストップですねぇ〜やるぅ〜✨)

でも、フレさん一緒だとそれも楽し〜んです❤︎
(はいドMぅ〜🙄)


NIVELLE NIGHTS


TETUさんが分隊に✨
分隊の皆様、
キビシーなか分隊行動ありがとうございました😭


PRISE DE TAHURE

4人分隊だったので、
トップ分隊は逃しちゃったけど…
楽しかった!!!🥰✨



7/4(日)
AMIENS

ワンツーではないですが…
ワン!だったので😂😂😂
た、たはは!!!ww

God-And-Deathさん、
分隊ご一緒ありがとうございました✨



GIANT'S SHADOW
これもまたまた分隊行動が熱かった!🔥🔥
あたし的には苦手mapなのですが💦
しかし勝てました!ありがとうございました✨



7/9(金)
BALLROOM BLITS
pikaoさん、分隊ご一緒ありがとうございました✨


7/10(土)
FORT DE VAUX
逆ワンツー😂

にしてもチビシーのなんのって!!!w
敵さんつよよよよよ!!!😱💦
(もちろんIRISクランさん達💕)
(とにかくカッコいい!!!✨)

お手上げでしたぁぁぁ🙌💦笑



7/13(火)
SINAI DESERT
22キルだ・・・😭

そして!!!分隊行動熱かった!!!🔥
皆様ありがとうございました✨










むっ!?
書ききれない!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





もうちょい続きます・・・