相変わらず、

毎日毎日遊んでおりますのですBF1✨

₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




最近は・・・

いつものごとくパイセンと2人で遊ぶ時もあれば


いろんな人とVCをさせて頂いたりする時もあり…

もぅわっちゃわちゃであります爆笑

楽しい!!!笑




だいたい初めてVCをすると

あたしとパイセンについての話がね?

出るんですよね?笑



①兄妹


②会社の先輩後輩


③夫婦(笑)


そして…






これ↑笑



なんでやねん!!!笑

なんでそーなんねん!!!笑

大爆笑でした本当に🤣👍


まぁいつも一緒に遊んでいるので、

そう思われる方もいるんだろうなぁ〜って…

はぁー楽しい笑笑


もう、ぜぇーんぶ面白いのでこのままにしておきたいと思いますてへぺろ

(パイセンすまぬグラサン笑)




会社のPCのシステムが新しくなった事もあり

8割方ノイローゼ気味な感もあるんですけどね…


それでもいつもの時間になると

こんな感じでワクワク楽しく遊ばせてもらってましたので・・・

本当に感謝でございます✨


パイセン&皆様、ありがとぉー!✨

この時間がなかったら、どうなってる事かw

(ホントに!)





ってなワケで?笑



大量の写真の中から

厳選して貼っていきたいと思います!




6/5(土)

FORT DE VAUX


なんとこの夜1戦目、あたしのBF1人生の中で

最高キル数いきました!!ww

27キルです!!!きゃー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


このへっぽこ右手乙が!

あと3キルで30キルではないですか!✨


  




・・・皆様からしたら、

普段よく取るキル数かと思われますが…あせる


自律神経の恩恵のおかげで

右手はサポーターなしでは字が書けない・PCも扱えない、そんなあたしにとっては・・・

20キル取るのも大変でございましてあせる


もう、すごぉぉぉーく嬉しい事でした✨✨

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


はぁー、ホントに嬉しかった✨



でもね、

その後、燃え尽きたのか、

この夜ラストでは・・・・



出たよキル1 笑


はーウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



まぁまぁまぁまぁ!

そんなものでございますよ!!!笑笑





6/7(月)

またしても

FORT DE VAUX



キル10でしたが、

勝組トップ頂きました照れ音譜



トップ分隊✨



分隊貢献頂きました!

嬉しかったな✨



6/9(水)

AMIENS


ぶぶぶ分隊がワクワクですぅーっ!音譜

タマゴさぁーん!マクシスさぁーん!

そしてキンダーさぁーん!

分隊に来てくれてありがとぉー!✨


楽しかったなぁぁぁ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



6/12(土)

TSARITSYN


くぅー!!笑

分隊の皆様つよよよよよ!


そして敵チームを見てください・・・

なかなかの強者さん達がひしめき合ってます滝汗あせる

そんな中でトップ分隊ってラブ

はぁ、嬉しかった✨

恐ろしい鯖ガーンでしたが、楽しかった✨




6/18(金)

野良さん分隊!


6/19(土)

PastelBoxさん(笑)と、野良さん分隊!




そして、

6/20(日)


きゃーー!!アニさん来てくれた😭

チョー嬉しい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )✨

また懲りずに遊んで下さい〜

ホントにぃぃ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑







ってな感じでですね

毎日楽しく遊ばせて頂いてました!

ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




同じ鯖でご一緒だった皆様、

分隊ご一緒して頂いた皆様、

またお会いした時はよろしくお願いします✨

❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





でわでわ🍀