5/22から書けるとこまで
だだだだだ〜っとね


5/22(土)
AMIENS

ま、マボロシさんいる!w
いやいや!他にもお強い方々いらっしゃるガーン

そんな中でも頑張りましたが…
まぁ…負けた(笑)

久しぶりにkatuさんが!分隊に!チュー音譜キャー
Hさんもありがとうございました✨


フラッグ🚩奪取でゴチでした!


ST QUENTIN SCAR

ち、ちびしー!!w
しかし、勝ててよかった( ゚ε゚;)あせる





5/23(日)
ARGONNE FOREST
たっ、たっ、タマゴさんが分隊に!
う、嬉しい…(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤︎


いつだったか、AMIENSのEの旗取り中に
壁脇の隙間(?)でタマゴさんにお会いしまして!

狭い中ご挨拶ジャンプしてたら
あたしだけ敵に倒されるとゆーw
ちょっとしたハプニングがありましてw🤣👍
めっちゃ笑ったなぁぁ💕
とにかくご一緒嬉しいー!✨



そして!アルゴン!頑張った!!
(6キルだけどもだっけぇーど🙄💦笑)

勝てた!勝てましたっ!
トップ分隊はもちろん取れませんでしたが、
味方チームの勝利で嬉しかったぁぁ✨
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.ホニャー✨

回復でゴチでしたぁぁ




MONTE GRAPPA

な、なんだかいつの間にやら
強者鯖になってない!?(@ ̄□︎ ̄@;)!!!イヤー‼︎!
こわっ!!ww

でも楽しかったな…ぐふ❤︎



分隊貢献でゴチでしたっっ




5/24(月)
SOISSONS
ほげぇ・・・・( ³o³ )

まったりほんわかゲーで遊んだ後、
BF1始めたんですけど・・・

また強い人ばっかだよ!笑
撃てども弾はしゃっぱり敵に当たりません(笑)

あたしの方が早いタイミングで撃ち始めても…
はい。撃ち負けます❤︎
同じ武器でも撃ち負けます❤︎
やーーだーーもぉーー!!

ちぃーーー!!!o(`ω´ )oふがふがー!!


でもね!そんな事ではもはや凹みません!
もう、いい加減図太くなってきました笑笑



フラッグ🚩奪取でゴチでしたあせる





5/25(火)
VOLGA RIVER

pokeさん、MAXXISさん、ramzaさんとご一緒!
めっちゃ良い分隊でした✨✨

敵チームに、
ボルさん、tiredさんや、ぱうさんいて…

ひーーー!!!滝汗あせるってなったけど(笑)
頑張った!楽しかった!照れ音譜

トップでしたー!笑





そんなこんなな5/25までを
書かせていただきました!!!


仕事が忙しくて、なかなか書く時間が
取れませんが…


ちょいっとちょいっと
更新したいと思いますキョロキョロあせる




ではではまた🍀