そして今週のBF1!


最近、ほぼフェドロフ(塹壕)使ってます。
あたしのような右手乙には
腰撃ち連射武器がやっぱり使いやすいのかな…

慣れてきたら塹壕が楽しくなってきました照れ

7割くらいの確率で
2桁キル出来るようになった気がする!笑


気がする!!気が、する!!笑笑


5/11(火)
AMIENS

やーーだーーもぉーー!
敵チームにIRISクランさん達いるんだもーん!
つよよよよよー!なんだもーん!笑い泣き

いつものごとく、頑張ったものの…
負けちゃったンゴあせるあせる
さすがです…お強い…(๑ÖㅁÖ๑)ラブラブ


2戦目
FAO FORTRESS

や、や、やっぱりIRISさん達強いっっ!!😂👍

でも!
うちの分隊もなかなかのメンバーですよ!✨✨
アジタカさん、ホシノさん、
そして暴れん坊将軍のレンチさん!🤣🤣🤣

(レンチさん、単に騎兵使ってただけなんですが…暴れん坊将軍に決定です😂👍)

「成敗っ!!ドンッ」って感じですかね…?笑


VCで、
パイセンと2人で暴れん坊将軍の音楽を口ずさみ、レンチさんを弄りながら遊んでたんですが…


「古いんだよなぁ・・・🙄笑」


と言うレンチさんの一言で瞬殺されました😂
つ、つよい!笑
強すぎだぞ!レンチさん!😂👍




トップ分隊でした✨



BALLROOM BLIZ
ほ、ほ、ホシノさんが飛ばされた!?
(@ ̄□︎ ̄@;)!!! いやーん!!笑


でも、それでも頑張ったんです!
頑張ったんですが・・・
チームは勝ちましたが、トップ分隊は
IRISクランさん達でしたぁぁー!
(だから強いんですってば!😂👍)



5/12(水)
EMPIRES EDGE

最初の2戦くらい写真とってなかった?のですが、
分隊にikebuさんやNick_j_jaggerさんが
参戦されて!!!!💕

突然意欲が湧き始めました😂
(おまいはそーゆーヤツだよ!!笑)

にしてもこの鯖、、、
ミーハー心がくすぐられますラブラブラブ
どこの分隊がトップでもおかしくない中…


ぎゃーー!!トップ分隊でしたぁー!!びっくりドンッ

もぅもぅもぅ!強いっっ!!✨
さすがですっ!!ラブラブラブ


この鯖、緊張感ハンパないし、
ひぃぃーー!!ってなるけど、、、

それがね〜楽しいんですよね〜✨
(はいドM発言〜🙄笑)



蘇生でゴチでした✨




SINAI DESERT

デス少ないように見えますが、、、
皆様の蘇生意識が高くてっ!!!😭
ありがとうございました✨


トップ分隊でした✨✨
たーーのーーしぃーー!!!笑
スッキリ眠れました😂





5/13(木)昼の部

仕事が休みの日だったので、
お昼頃からフラフラ野良遊びしてました照れ


ARGONNE FOREST

ええい!!とにかくCぢゃあー!
迷わずCへ行けぇーー!!!!笑笑
(いつものww)


って!!


す、少なっ!!ゲッソリ
初動C少なっ!!笑

しかし敵チームも初動C少なかった😂👍
C、取り切るまで生きてた😂
良かった❤︎笑

あーんど分隊長のかたが、
低ランクながらも頑張っていて!!
あたしも頑張りましたチューあせる



トップ分隊でした✨✨
くぅーーー!!✨


GIANTS SHADOW

味方チームの圧が凄かった😂👍
大差勝ちでしたね・・・
うーんむ・・・

分隊貢献でハイライト、ゴチでしたあせる



BALLROOM BLIZ

この前、SUEZだったんだけど
分隊長さんからフレンド申請を頂きあせる
返したりしてたら撮り逃しました!😂


でもって
SUEZでノリコシさんを発見してまして…
分隊に入りたいな…と思って見てみたら
枠が1人空いてたので!!!!
お邪魔しちゃいました!!💕笑
勝手に!!🤣💦

mihaさんやFrenchさんもいらっしゃってて!

あーもぅなんかワクワクするーー!!!✨
ワクワクするんぢゃよーーっ!!
がおーーーっっ!!笑

(いつものw)


そして!
どーーーん!笑

どーーーん!笑




はぁ・・・
楽しかった・・・💕
楽しかったですぅぅーーっ!!!

一緒に遊ばせて頂きありがとうございました✨
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







またまたそんなこんなで
楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ音譜



分隊ご一緒の方々、
同じ鯖でご一緒の皆様、
楽しかったです!ありがとうございました✨



またご一緒の時は
よろしくお願いします!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





でわでわ🍀