そして。
あたしのG.Wは3〜4日の2連休で終了でして…

まぁまぁまぁ
それでも満喫出来たので₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
良し、としまぁぁーすっ✨


5/3(月)US.W鯖
ARGONNE FOREST

なぜ、日本鯖はないのだろーか…
noobだけ立ち上がって待ち10で入れないし…

しょうがないのでUS.W鯖に💦


と思っていたら!!
sakaTさんが分隊に✨
そして、後からpokeさんやMAXXISさんが
分隊に参加してくれたぁぁ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )✨


う、嬉しみ・・・・


しかし!
うちの分隊なかなかに頑張ったのですが、
味方チームのJKperoriさんがめちゃめちゃ強い!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ランクからしてサブ垢さんなのか!?
違うのか!?

とにかくつよよよよよよ・・・ラブラブ



フラッグ🚩奪取でゴチでしたあせる



2戦目
PRISE DE TAHURE

ギィーーー!!つよぉーーー!!( ゚ε゚;)
peroriさんやばーー!笑


むっ!
でも、うちのパイセンも頑張ってた!✨

でも勝てぬぅぅーあせるあせるあせる


勝てませんでしたが、トップ分隊でしたびっくりドンッ
分隊行動がワキワキでやば✨




3戦目
MONTE GRAPPA

あれ!
peroriさんが抜けてしまいました…びっくり

うーんむ。
もうちょっと、その強さを見たかったな✨


そして敵チームにnorikoshiさんいますね…(笑)
はい。倒されました😂👍


そしてそしてsakaTさん落ちて、
アニさんが来てくれた音譜
くぅぅー!!(๑>◡<๑) 音譜


そしてそしてそして!
あたし20キル出来てるぅぅー!!笑

(もちろん警戒兵の恩恵です😂)

分隊の皆様が回復をぽいぽいしてくれるので❤︎
秒で倒される事はありませんでした😂

(あたしが「ひー!!!回復ぅー!回復をくれー!w」と大騒ぎするので、皆様仕方なくですが😂👍)


トップ分隊でした✨


分隊貢献でゴチでしたチュー





4戦目
AMIENS

順調ぉー順調ぉー!✨

・・・と思っていたら、、、

途中からあの2人が!!
MOTIクランのあの2人が乱入してきた!!🤣👍


後半から急に敵に倒されまくり・・・(笑)
なにあの人達っっ!🤣

びやびやしに来たんかぁぁーい!!💕



しかし、巻き返される手前で終了でした😂
トップ分隊でした✨


アニさんトップ偵察兵、あたし分隊貢献でゴチ!




波乱含みの?笑
5戦目
SUEZ

スコア見て貰うとわかるんですが
かなりバランスの悪い感じでして…
こちらに150が固まってしまいましたゲッソリあせる

そんな中でも敵チームトップ3の方々が、
めっちゃ頑張ってまして!
強かったぁぁぁあせるあせるあせる

大差はついたものの・・・
さすが✨としか言いようがありません!




・・・ってあたし勝組スコアトップかぃー!!
(@ ̄□︎ ̄@;)ぎょぼひー!!!


し、しーましぇん👉👈💦



分隊貢献でゴチでした✨








うーーーーん!!!
今夜も楽しかった!!!✨✨



楽しかったんですけど・・・・



出来れば日本鯖で、
お強い方々がバランスよく振り分けられてから
わちゃわちゃーな歩兵戦をしたいなぁ、とか

(フレ分隊で遊んでるおまいが偉そーにゆーんじゃないっ笑)


いえ、多分、
皆様そう思ってるんじゃないのかなぁ…



ゲームですし、
出来るなら仲良しのフレンドさんと
分隊組んでわちゃわちゃ遊びたいです。

楽しく遊んでこそゲームですもん!


だけど、
ずっと遊んでる仲良しさんだけで分隊を組むと
鯖崩壊に繋がる、とか・・・
バランスが崩れる、とか・・・


なかなか難しいものですね😞💦





でも、あたしはMOTIさん達みたいに
パイセンと敵味方に分かれて戦う、とかは
絶対しませんっっ!!!笑

(またもや内紛が起こるだけですので!!w)


そこは温かい目で見てくださいませチューあせる






ではでは。


同じ鯖で遊んでいただいた皆様、
分隊ご一緒して頂いた皆様、
ありがとうございました✨✨


またお会いした時は、
どうかよろしくお願いしますっっ!!!
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









かしこ🍀