こんな毎日毎日遊んでる人いる?
ってくらい遊んでるmiでございますが。

毎日遊んでる割に、って感じでございますww


がっ!!


きっといつかは強くなるっ!

(タブン・・・もしかしたら・・・ww)


ちなみにこのブログは
あの時こんな事悩んでたなぁーとか
あの人達と遊んでたなぁーとか
アホだなぁー(笑)って

後から見てほくそ笑む為のモノなので
頑張って書き続けたいと思ってますw



午後からの一戦

パイセンの嫌いなクソマップ(σ≧∀≦)σ

HELIGOLAND BIGHT


EBEOさんが分隊長の所にお邪魔させて頂き…
(本当にお邪魔すいません💦)


トップ分隊だった時のをパチリ✨


ど真ん中ですね!さすがです!✨




そして夜ぅー!

パイセンとほぼ一緒のログインでした
d( ̄  ̄)グッ


初戦
RUPTURE

途中からアニさん分隊参加してくれてました✨
くぅーー!!心強いっっ!!


しかし負けたっす…

しゅーん・・・

あたしのデスがヤバみが強い…
半分は爆撃、自走砲や戦車系ですね。
なんか、狙いやすい動きしてたんでしょうね…

しゅーん・・・

敵チームのバランス良かったですね。
空も馬も上手かったと思いますw
(うまもうまかった!?)
(しーーーーーーん…)

戦闘機乗りさんが味方チームにいれば!
うーん…



次!
ALBION


途中「グッヘッヘ👿 遊びに来たぞー!」と
Bさんからメッセが・・・・・・・

あ、遊びに来る時のメッセに思えない…😱
だって、グッヘッヘ👿ですよ?😱

もぉー絶対イジメにきたっっ😂😂😂



Bさん達、途中参戦なので
まだあんな所にいますけど😱 


Bさん達が途中参戦のうちしか
取れないかもしれない貴重なトップ分隊ww

次からキビシーくなるだろぉーなぁ💦



TSARISYN

Bを先に取るんぢゃあーっ!
Bをーーーっっ!!!💦

キャー!敵チームが早ぁぁぁーいっ!💦


ま、負けた・・・
もう、めっちゃキビシー戦いでしたww

Bは奪い返せず、せめてCと思っても
まあ、がっちり見られてるしw
そこを抜けたアニさんを追いかけてみたものの・・・

馬に踏まれww
_(:3 」∠)_ぷるぷる…

馬に踏まれたけどすぐ蘇生してもらえて!(感謝!)
蘇生してもらえたのに、引き返してきた馬に
またすぐ踏まれるとゆー・・・・🤣

馬めぇーーーっっ!!🤣
くぅーーーー!!!
もう、笑うしかなかったですww

もう、Aをずっと守るだけでした💦

くぅーー!!!🔥



次っ!!

NIVELLE NIGHTS


うちの分隊、頑張ってたんだけどな💦
負けちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

あたし、
なんでこんなに下手っぴかな。゚(゚´Д`゚)゚。


くすん…



BAYさんチームの連携は凄いなぁ…
それに比べてあたしのポンコツぶり…


あたしがもっと上手く立ち回れれば
パイセンも少しは動きやすいんだと思うんだけど…


いつもへっぽこでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


うにゃあああ。゚(゚´Д`゚)゚。









って、泣いてらんねぇーーっ!!ww

\\\٩(๑`^´๑)۶////フンガーッ!!!


やり続けるしかないっっ!!ww


\\\٩(๑`^´๑)۶////フンガーッ!!!











・・・・くすん(。-_-。)