何か大きな災害を受けた事がある人も、
受けた事がない人も、
なにより震災に全然関心のない人や
過去の事だと思っている人たちに読んでもらいたい体験記。
http://ameblo.jp/0721erokoubou/entry-10983940336.html
ただし、かなり具体的ですので
震災当日を思い出したりしてダメージを受ける人にはおすすめできません。
写真があるわけではありません。
文章のみ。
受けた事がない人も、
なにより震災に全然関心のない人や
過去の事だと思っている人たちに読んでもらいたい体験記。
http://ameblo.jp/0721erokoubou/entry-10983940336.html
ただし、かなり具体的ですので
震災当日を思い出したりしてダメージを受ける人にはおすすめできません。
写真があるわけではありません。
文章のみ。

