In focusという、海外メディアから見た震災6ヶ月。
写真がハイクオリティ画像なので、とても見やすいです。
写真に数字が載っていますが、
2~12番までをクリックすると、現在の同じ場所の様子が表示されるようになってます。
復興されてない、進んでないとばかり言うし、実際元の生活水準に戻るまでにはまだまだだと思うのですが、
これだけ綺麗になるくらい、たくさんの人たちがこの6ヶ月間がんばってくれていた事を感謝する気持ちを忘れないでほしいです。
まだまだ復興されてない!!!って叫ぶだけじゃなくてね。
