早いもので、12月雪だるま。今年も間もなく終了ですてれ(苦笑)

この数日は、静岡県は12月だというのに暖かく過ごせていますが、その前数日間は恐ろしく寒かったのです><ブルブル 。(というか、静岡だけでなく、全国的に同じだったみたいですねてへっ 。)

さぁ、これから冬本番気合(12月だから、すでに冬本番のはず・・・。)というわけで、今後はさむ~い毎日が続くことが予想されますさむぅ雪

寒い毎日を乗りきるために、必需品なのが、温かい飲み物と食べ物ですよねきゃ

温かい飲み物、といえば!!お茶お茶!!
静岡県は、お茶処ですから、おいしいお茶がたくさんあるんですよねハート

私はそんなおいしい温かいお茶をのんで、身も心も温まり、とっても幸せを感じている今日この頃むはーHAPPY

そんなある日、受講生のお宅からお歳暮が届きましたプレゼント

それが、これですココ


2011120122170000.jpg




男性陣にはとっても嬉しいお届け物です♪

いつもいつもお気遣いいただきまして、本当にありがとうございますありがとうありがとう

でも、なんで男の人ってコーヒー好きな人が多いのでしょうか世の中は不思議なことでいっぱいです
しかもブラックってひぃー!!キャーキャ苦い苦い顔!!
甘々のカフェオレしか飲めない私の素朴な疑問でした♥akn♥



オンライン家庭教師e-Live

↓よろしければクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ      
にほんブログ村


e-Live:facebookページ