また久しぶりの更新になってしまいました。
今日も相変わらず暑いなーなんて思っていたら、ついさっき梅雨明け宣言されてました。今年、梅雨あった? ほとんど降らずに終わったような…


ま、そんな事はさておき、
娘のラン活は続いております。


6月16日(土)
埼玉開催の合同ランドセル展示会へ行ってきました。



イオンやヨーカドーには並ばないような工房系のランドセルが見れそうだったので、早々に予約してウキウキしながら行ってきました♡



出展企業は以下⬇︎⬇︎⬇︎





てっきり全部来るのかと思っていたら、この中の埼玉マークが付いてる企業だけでした。それでも、なかなか生で見れない企業のランドセルがその場で見比べられるというのはやはり良いですよね。



結局、埼玉会場に来たのは以下の6社。
⬇︎⬇︎⬇︎


①(株)ノムラ
② 羽倉の手づくりランドセル
③(株)カバンのフジタ
④(株)村瀬鞄行
⑤ 萬勇鞄
⑥ 林かばん店

でした。


2日間とも二部制で、
我が家は初日の一部に行きました。


入り口前。



会場内は奥までみっちり人だらけ。


良いのが無ければすぐに出て帰るつもりでしたが、何だかんだで約2時間弱も見てしまいました。

たくさんあり過ぎて、ますます何が良いのか分からなくなってしまったりして。汗


しっかり
カタログももらって来ました。


それから、前回まだ届かなかったセイバン(天使のはね)のカタログと、追加で頼んだランドセルのスドウのカタログも届きました。


色々書きたいことがあって書ききれないので、
記事を分けていきたいと思います。


今回はとりあえず
展示会に行きましたよ、という報告だけでおしまい。


また別記事に続きますので
宜しかったら読んでみてください。