クリスマスも終わってしまいましたねーカナヘイ花


我が家は12月23日(金)に、夜になってから急遽クリスマスをやることになり、なーーんの用意もせず。


クリスマスケーキもミニ。
{1758348B-A22E-4A80-971C-52656E6FF486}

4号なのでペロリと食べ終わる。

ピザ、ローストビーフ、ローストチキン、オードブル的なものも全て購入。ひとつも手作り無し。



娘へのプレゼントは
前記事でも書いた通りドーナツ重ねるヤツ。
{20B52454-67C2-448D-889A-AE79A02195C2}



箱を切り取ったり並べる為の台を作ったりしてドーナツ屋さんを手作りしてました。

最近工作好きなんだよねーあんぐりピスケ
{2210EB84-95D7-4B2F-AFEF-E97EDBF23C53}



本来は皿の上に重ねていくゲーム。
{548E1F8C-A141-423A-807B-605E8AC95A26}

でも娘はドーナツ屋さんごっこをしている方が楽しいらしく、エンドレスで付き合わされて大変よあんぐりうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



この日は早々に寝かせて、翌朝にはサンタさんからのプレゼントも届いていましたつながるピスケ
{3A7C69DC-1B14-49DE-AF02-E6542B4C49A2}


朝起きてきた娘は
早速プレゼントを見付けて大はしゃぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{355711E8-3A3A-44C5-89EC-BEA44E80B0BB}



すごい勢いで袋を開けて
{2AA4DD7E-5F02-4C95-878D-4E9FE7162135}



リクエスト通りのプリキュアのリンクルステッキが入っていて大喜びカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{FD713F78-CB3F-4E73-A2D7-61AE09CC3571}



箱もどんどん開けていって
{DA6217B5-2C7C-4AFA-A1AA-31F35E4DFE9D}


中身を取り出して
パジャマのままソッコー遊び始める。

しかし
切り替え用の部品の一部を弟に取られるカナヘイびっくりショックなうさぎ


そして舐められる…あんぐりうさぎ
{FB579090-F586-410A-8CDB-742A5D1AD4ED}


「少しくらい貸してあげるからいいもーん」
なんて太っ腹な事を言っていたけど


全く返す素振りのない息子。
{3630CB88-2ECE-4B29-92E3-AE250443E404}



ベロンベロンww
{3D2E183B-06CD-4E51-B9E9-9EEDB4E0A9D6}



返しませーん꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
{1D5D08DC-001F-4875-A6D9-817C1B8292ED}



へへへってへぺろうさぎカナヘイハート
{38A01736-B7B6-46D6-831C-296B18C6D633}



ひとつのステッキで2人分のプリキュアになれるステッキらしかったんだけど、息子に星星の部品を取られた娘はしばらく同じ人の役に成りきって1人で遊んでおりました。


まあそれでも充分楽しそうだったけど。



あ、ちなみに息子へのプレゼントは無しねww
こないだ義両親から買ってもらったから良いかなーなんて。はははてへぺろうさぎ