蓼科【シーダー・ヴィラ】リハーサル その2 | つれづれリベルタ日記。

蓼科【シーダー・ヴィラ】リハーサル その2

7月12日(日曜日) くもり 時々 晴れ

am.7:30 起床

気持ち良い目覚めですニコニコ

朝食を済ませ、【典ちゃん】は早速作業に。

 

         テラスの下の部分。傷んでいる木の修理です

 

オーナー【橋本】さんは車庫前の溝の掃除。

雨水の流れが悪いので 管の中をかき出して掃除していました。

これがとっても厄介あせる

家の中の仕事が終わってから 座長竹田も少し手伝いましたが・・・・

排水管の中を掃除する道具も無いので 竹の筒を利用しての作業ですが 土やら泥やらが詰まっていて 兎に角大変!!

【橋本】さんは泥んこになりながら頑張っていましたが、排水管の奥の方の泥までは完璧には取り除けませんでしたガーン

 

            

pm.2:50 溝掃除を頑張っていたので、昼食が遅くなりました。おろし蕎麦です

 

            

そして座長竹田差入れの【石垣産パイナップル】。滅茶苦茶美味しかった!!

 

            

pm.5:20 シーダー・ヴィラ 出発。ノンストップで帰りますが帰宅は8時です。

お疲れ様でした。

又・・・来週来ますニコニコ