蓼科【シーダー・ヴィラ】でリベルタを楽しむ会 | つれづれリベルタ日記。

蓼科【シーダー・ヴィラ】でリベルタを楽しむ会

6月19日(金曜日) 雨

蓼科【シーダー・ヴィラ】オーナー【橋本】さん【シーダー・ヴィラでゆっくりリベルタを楽しむ会】を企画してくれました。

とは言っても、参加者は【橋本】さんや座長竹田の中学時代の同級生+【多美ちゃん】【安ちゃん】です。

座長竹田号は【典ちゃん】、津軽三味線【栄ちゃん】と座長母を乗せ 現地でリハーサルをするため 今日から出かけます。

am.11:00 【栄ちゃん】 座長宅到着。

am.11:15 荷物を積込み出発

 

    

am.1125 中華料理【仙楽】到着。今日の夕食を買って行きますニコニコ

 

pm.0:10 【典ちゃん】宅到着。荷物を積み込んだら・・・後ろが見えませんあせる

 

           

           pm.1:00 【屏風山SA】でササッと昼食。

 

【典ちゃん】はざる蕎麦・牛丼セット目 ここもコロナウイルス対策の間仕切り

 

            

pm.3:00 中央自動車道【諏訪IC】を出てスーパー【オギノ】でパンを買います

 

                       

pm.3:40 蓼科【シーダー・ヴィラ】到着。【橋本】さんも一緒に楽器搬入あせる

 

            

【栄ちゃん】と座長竹田は早速リハーサル。オーナー【橋本】さんが明日のプログラムを決めたため 3人で仕込んでいない曲が数曲ありますあせる

先ずは【ルビーの指輪】、そして【天城越え】

兎に角【栄ちゃん】の演奏パートを考えなくっちゃあせる

 

pm.6:00 【典ちゃん】、先日未完成だった車庫シャッターの修理完成!!グッド!

pm.6:20 やっと3 人でリハーサルが 始められますあせる

 

【ルビーの指輪】はこのスタイル。こちらは【天城越え】の振付だそうですあせる

 

            

  pm.9:00 プロデューサー【橋本】に聴いてもらって・・・・本日の仕上げ

夕食を作る時間はやっぱり無くなりました。

中華料理【仙楽】でお料理をテイクアウトして来て良かったですニコニコ

 

pm.9:40 サラダと豆腐料理を足して夕食。【典ちゃん】はこのスタイルでワインあせる

 

pm.11:15 まだ盛り上がっています。100均サングラス、【栄ちゃん】の方が似合うけれど・・・・何か・・・・怪しいあせる

 

明日はプロデューサー【橋本】と座長竹田の友人たちがやって来ます。

明日、梅雨の合間の晴天になるらしく、朝10:30に名古屋から来る【池田】号と入笠山で出会って ハイキングをする予定だそうです。

しかしリベルタ3人と座長母は【シーダー・ヴィラ】に残って リハーサル。

津軽三味線・尺八・箏のレパートリーをもう少し増やしたいと思います音譜