第2回 箏グループ【東雲】コンサート その9 | つれづれリベルタ日記。

第2回 箏グループ【東雲】コンサート その9

4月9日(木曜日) その2

折角頂きた【MAKO台】ですが、今日は使わず楽器店の立奏台で練習を始めました。

 

            

           【佑佳】ちゃん【ラデン】十七絃の練習です

 

            

     【まゆ】ちゃん【典ちゃん】【雨の夜】を頑張っています。

 

pm.2:40 今日は登校日の高校2年生3人が来ました。

 

    全員で【湧き出づる力】           そして【舞踏曲】

 

pm.3:45 休憩。【典ちゃん】から静岡のお土産の差し入れですニコニコ

 

    【佑佳】ちゃんからも 可愛いパッケージに入ったあられの差し入れ

 

            

休憩時間を使って 明日10日愛知県が出すという【緊急事態宣言】の事で

話し合いました。

【緊急事態宣言】が出ると不要不急の外出自粛になります。

予定していた4月12日(日曜日)のリハーサルを含め、録画予定の18日(土曜日)はどうしましょうしょぼん

やはり・・・不要不急の外出自粛なのでリハーサルも録音も集まることはできません。

では 今日録画しては !?

と、いう意見も出ましたが、座長竹田としては・・・曲の出来上がりが・・・まだまだ録画できるところまでには達していないと・・・あせる

【緊急事態宣言】は 今のところ5月6日までなので、5月9日(土曜日)、10日(日曜日)を使って録画する事に決まりました。

もし、その時点でも まだ外出できないようなら 今回はやむなく中止です。

仕方無いですね。

 

pm.4:15 練習再開。【黒田節による幻想曲】。  最後に 【ラデン】

 

pm.4:50 本日の合奏練習終了。

今日も楽器はここに置いて帰ります。

明日は 一人ずつの個人稽古をしてレベルアップを図りたいと思いますニコニコ

何とか5月9日、10日にリハーサル・本番ができることを祈るしかありません!!