第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その5 | つれづれリベルタ日記。

第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その5

3月30日(月曜日) くもり

今日も午後から【東雲】の合奏練習です音譜

 

            

pm.1:00 JR勝川駅にお迎え。私服の彼女たちは少し大人びて見えましたニコニコ

 

座長竹田宅に入り、まずは玄関でアルコール消毒。ご時世ですから・・・

 

            最初は4人で【湧き出づる力】の合奏練習

 

            

【典ちゃん】が来てくれたので、次は【黒田節による幻想曲】の合奏練習です

 

              

17絃の【正子】ちゃんは練習を抜けて、フリーの素材からチラシのデザイン。

チラシも早急に作らなければなりませんあせる

デザインを【正子】ちゃんが決めて、あとは【あやめ】ちゃんが完成させます。

どんなチラシになるのか楽しみですね!!