第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その4 | つれづれリベルタ日記。

第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その4

3月27日(金曜日) 雨

今日は【水野姉妹】のお稽古です。

【典ちゃん】はam.11:00から彼のお弟子さん【松永】さんのお稽古のために座長竹田宅に来ています。

昼食は、座長特製カレー。

 

pm.2:10 【水野姉妹】到着

 

           

  4月から小学2年生【みさこ】ちゃんとお姉ちゃんの【正子】ちゃん

姉妹で野村正峰作曲【夕やけ小やけ変奏曲】を尺八も入れて演奏します。

【みさこ】ちゃんはお箏が大好きとの事で 毎日練習しているそうですニコニコ

流石にとっても上手合格

今からこんなに上手く弾けたら、この先がとっても楽しみです!!

 

【正子】ちゃん【G線上のアリア】【典ちゃん】に合奏してもらいました。

4月18日のコンサートの時は 【良ちゃん】のフルートと合奏します音譜

 

pm.3:40 今日は小学生の【みさこ】ちゃんもいるので早々にお稽古終了

【みさこ】ちゃん【典ちゃん】からもらった【くま】のぬいぐるみをとても気に入っていたので 【水野家】へお嫁に出すことにしました。

 

           

  【正子】ちゃんのリュックにすっぽり入って我が家の【くま】も嬉しそう!?

 

【みさこ】ちゃん【夕やけ小やけ返送曲】はしっかりお稽古が出来ているのでコンサート前日のリハーサルだけで良さそうでしたグッド!