第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その2 | つれづれリベルタ日記。

第2回 箏グループ【東雲】コンサート 合奏練習その2

3月19日(木曜日) 晴れ のち くもり

新型コロナウイルスの騒ぎは、おさまる気配もなく いつまで待機すれば良いのかも分らず・・・・このままでは【東雲】のコンサートに練習が間に合いませんあせる

子供達もそろそろ心配になってきたようで 【あやめ】ちゃんから

「いつお稽古に行ったら良いですか?」というメールが届きました。

19日、今日は学校の登校日ということだったので、その後 お稽古をすることにしました音譜

勿論 大学入試を無事終えた【佑佳】ちゃんも参加です。

 

【佑佳】ちゃん【さき】ちゃん【正子】ちゃん【あやめ】ちゃん【舞踏曲】

 

            

     隣りの部屋では【典ちゃん】と【まゆ】ちゃん【雨の夜】の合奏練習

 

PM.5:00 午前中から来ていた【佑佳】ちゃんが帰りました

 

後のメンバー4人で【黒田節による幻想曲】【典ちゃん】は廊下ですあせる

全員が集まったのは 今日が初めて。

4月18日の【東雲】コンサートまで あと一か月。

4月からは通常通り学校も始まる事でしょうから 何時間もお稽古することはできませんあせる

それぞれが 頑張ってお稽古してくれることを期待しますニコニコ