高山別院コンサート | つれづれリベルタ日記。

高山別院コンサート

11月17日(土曜日) 晴れ

たまたま犬山磯部邸のコンサートにいらっしゃった高山の【山越清子】さんのお声掛けで 岐阜県の高山でコンサートをすることになりました音譜

 

pm.0:40 音響・楽器を積み込んでDASH!  運転席後ろの座席からの写真あせる

 

            

pm.1:20 最初の休憩は東海北陸自動車道【長良川SA】長良川レストラン

 

pm.2:30 次は【ひるがの高原SA】。二人のお目当てはソフトクリームソフトクリーム

 

pm3:25 岐阜県高山市到着 pm.3:40 【高山別院】到着。立派なお寺です

 

               

 【山越】さんが作ってくださった本日のチラシ。「おしゃれな」と書いてあるあせる

 

            

           pm.5:25 音響・楽器・・・客席・・・準備完了

 

            

pm.6:30 開演。 pm.7:15 休憩中の【典ちゃん】おしゃれですかあせる

 

            

pm.9:05 コンサートも無事終了。舞台上も客席も元通りに片付け終わりました

ご住職にも喜んで頂けたようで 良かったですニコニコ

 

pm.9:12 喫茶店と民宿【千】。今夜はここに泊めて頂きます

 

  【典ちゃん】の部屋     【松ちゃん】の部屋  座長竹田の部屋です。

 

pm.9:15 打ち上げですクラッカー 所狭しとお料理が並んでいます。さらにお寿司も

 

             美味しそうなお酒も沢山並び・・・

 

            

              pm.9:20 乾杯ビールビールビールビールビール

 

            

美味しいお料理とお酒を頂き・・・ご主人の津軽三味線も聴かせて頂きました音譜

ご主人は座長竹田がよく知っている【加藤訓成さん】のお弟子さんでしたニコニコ

 

【山越清子】さんは実は【錦流小唄】の師範【錦 君清】と言う名取でした叫び

歌も三味線もとても良かったです!!

リベルタとセッションして頂きたいくらいでしたニコニコ

pm11:45 楽しい打ち上げはアッと云う間に時間が過ぎてしまいます。

そろそろお開きですね。

高山コンサートでは何から何まで大変お世話になりました。

有難うございました!!