加藤流三絃道籐秋会【訓成会20周年記念公演】その3 | つれづれリベルタ日記。

加藤流三絃道籐秋会【訓成会20周年記念公演】その3

5月13日(日曜日) その2     

pm.6:35 【ひだホテルプラザ】到着

 

            

   pm.6:45 会主の【加藤訓成】さんの挨拶で祝賀会が始まりました

 

 本日のメニュー。 【飛騨の祭事ごっつお盛り】一皿目だけでも満足ですニコニコ

 

【吸物】祝い蛤 【飛騨三昧造里】,飛騨サーモン,飛騨産生木耳,飛騨泉ふぐグッド!

 

    【洋皿】   鯛のポワレ            飛騨牛ステーキ

 

   飛騨旨豚のトマト煮込み         【中華皿】 若鶏の黒豆ソース

 

  【御飯替】  高山ラーメン          【水物】 自家製杏仁豆腐

お料理は、どれもとっても美味しかったです!!

しかし・・・残念なことに・・・お腹がいっぱいで・・・食べきれませんでしたあせる

 

         【訓成会】会員さんの余興も楽しかったですニコニコ

 

          【加藤訓】家元への挨拶もきっちり。

 

         本業はお医者さんが多く、立派な方ばかりです

 

15歳で家元宅へ内弟子に入った【訓成】さんは御家元にとっても子供同然

会主の【訓成】さんから大きな【さるぼぼ】をプレゼントされ御家元夫妻はニコニコ

 

           

  pm.9:10 祝賀会も終宴。【訓成会】の皆さん、お疲れ様でした!!

宴会はこれで終わりではありませんでした。

マイクロバスに乗り込み・・・二次会へDASH!

 

pm.9:40 【空町 ごっつおや】到着   再び・・・乾杯ワインワインワインワイン

 

お刺身盛り合わせ、イカの沖漬・・・白子の塩焼きも頂きました。どれも美味しい

 

 

このお店では 新鮮な魚介類を見せてから料理されるようです。

 

美味しい海の幸がいっぱいでしたが、既に満腹状態で 殆ど食べれませんあせる

今度 高山に来る事があったら、是非行きたいお店です。